検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:150,385 hit

ヤキモチ彼氏 ページ6

本日はね、完全プライベートですとぷりの皆さんが遊びに来てます!


皆さん顔面良すぎるわ、落ち着かない。






莉「このクッキーめっちゃ美味いじゃん!!Aちゃんが作ったの?」



クッキーをもぐもぐしながら話しかけてくる莉犬くん。可愛すぎる…!




『はい!まだまだあるので沢山どうぞ!』




すとぷりの皆と自分の分、七人分となると大量のお菓子が必要。


今日は思いきって大量に焼いちゃった!



ちなみに私の方が年上なんだけど、莉犬くんは先輩のため敬語で喋っている。







莉「ほえ〜まじかぁ…。俺もAちゃんみたいな彼女欲しいなぁ、可愛くて優しくて…」


『へっ!?いやいや、私なんてそんな…。
でも莉犬くんならすぐにできますよ!』



急に褒められるもんだからびっくりしちゃった。

さとみくん以外に褒められる機会なんてなかなかないもんな…。


まあ逆にさとみくんは褒めすぎて照れるんだけど。








さ「…ねえ」



不意に後ろからふわりと抱きしめられた。

…さとみくんだ。


でも心なしかいつもより力が弱々しいような?




『どうしたの?』




さ「…莉犬みたいな奴の方が好きなの?」




急にどうしたんだろう。


確かに莉犬くんも好きだけど、付き合いたいと思うのはさとみくんだけだよ?







『いや、私は…』


こ「あ〜さとみくん嫉妬してる〜!」


ジ「出たわ、嫉妬魔さとみ!!」





え、嫉妬…?






『さとみくん、ヤキモチ焼いてくれたの?』


さ「嫉妬って言ってくれる?……悪いかよ」




顔は確認できないが、さとみくんの耳が赤い。


嫉妬、してくれたんだ…。







『悪くないよ、ありがと!』


さ「…っ、可愛いの自覚しろよ…」


『ええっ!』




機嫌が良くなりニコニコ笑顔で返事すると、さとみくんはまた赤くなって私の髪に顔を埋めた。








な「さすが、ラブラブぅ〜!!」


る「僕達はどこを見ればいいんですか…」




すとぷりの皆からも冷やかしが入る。


さとみくんには悪いけど…

























うちの彼氏は、たまに可愛い。




△▼△▼△▼



ゆなさんリクエストありがとうございました!!



本当は昨日書いてたんですけど、急にスマホが落ちて書き直しになりました…。

彼シャツ→←実写動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふる - ほんといい物語 (2021年8月31日 16時) (レス) id: 4f6f0a9f02 (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - しらたま色のねおん。さん» いえいえ!私のただの願望なので、無視していただいてかまいません!!莉犬くんオチ楽しみです!! (2021年3月5日 17時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま色のねおん。(プロフ) - あおりさん» ありがとうございます!!申し訳ないのですが、新作は元々予定していた莉犬君オチになります。またどれかの作品が完結した際、るぅとくんの作品を作ろうと思いますので!宜しければお待ちください!! (2021年3月5日 17時) (レス) id: 397afb6c54 (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れさまでした!!新作楽しみにしてます!(もしリクoKなら 次はるぅとくんの小説が読みたいです…|д゚)ジー) (2021年3月5日 17時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま色のねおん。(プロフ) - なこほわむん所属@永遠のみるく◎病み期さん» こちらこそ感想までありがとうございます!!こんなので良ければ沢山癒されてくださいw是非完結まで宜しくお願いします。 (2021年2月23日 17時) (レス) id: e692e353d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま色のねおん。 | 作成日時:2021年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。