検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:150,387 hit

不釣り合い ページ26

久しぶりに、Twitterに届いていたDMを一気見していたんだけど…







桃担@固ツイ必読何でお前がさとみくんと付き合ってんの?


桃担@固ツイ必読釣り合って無さすぎでしょww






うーん、やっぱりアンチは傷つくなぁ。



この人の固ツイを見てみると、同担拒否のガチ恋さんらしい。


さーくんは人気者だからこういうことは珍しくないけど…。





“釣り合ってない”って言われるとなぁ…。




まあそもそも、私達の関係を喜んでくれる人がいる時点で有り難いことなんだけど!


お付き合いを公表するとき、こういう人達がいるってことは承知の上だったから文句は言えない。




いつも通り既読無視でいこう…。



△▼△▼△▼



そう言ったものの、やっぱりへこんじゃう。



今まではツイートとかが多かったけど、DMで言われるのは珍しかったからな。





…うん、さーくんと私じゃ不釣り合いだよね…。



分かりきっていたことだけど。




ゲームも歌も上手くて、イケメンイケボで、性格もそこそこいい…非の打ち所がない。



それに対して私はどうなんだろう?




さーくんは私なんかで良かったのかな…。









さ「何落ち込んでんだよ?」


『っ、さーくん…』



いつの間にか、隣にさーくんが居た。


整った眉を下げて心配そうな表情。




さ「ちょっと貸して」


『あっ』



いきなりスマホを奪い取られ、メッセージを読まれてしまった。


するとさーくんは軽く息をつく。







さ「あのなぁ、こんなのいちいち気にすんな!こうなってもいいって、二人で決めただろ?」



力強くスマホを押し付けてくるさーくん。




『…うん、でもいざ言われると落ち込むの。本当にさーくんは私で良かったのかなって』



私がありのままを伝えると、さーくんは不機嫌そうに眉を吊り上げる。







さ「俺がAがいいって言ってんだから、余計な心配はすんなよ!俺は誰が何を言おうと、Aを選ぶから」


『さーくん…』



目頭が熱い。

さーくんがそこまで私を好きでいてくれたなんて…。






さ「大体、俺んとこにもAのリスナーからそういうのくることあるし」


『えっ、そうなの!?』



驚いた。さーくんはハイスペックすぎてそんなのこないと思ってたのに…









さ「とにかく!こういうのはお互い様だから気にしないこと!」

『…うん…』



さーくんの言葉は、私の心に深く焼き付いた。


そうだね…私達はずっとずっと離れない。

事故ちゅー?→←文字数により移動!作者の裏話(?)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (197 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まふる - ほんといい物語 (2021年8月31日 16時) (レス) id: 4f6f0a9f02 (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - しらたま色のねおん。さん» いえいえ!私のただの願望なので、無視していただいてかまいません!!莉犬くんオチ楽しみです!! (2021年3月5日 17時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま色のねおん。(プロフ) - あおりさん» ありがとうございます!!申し訳ないのですが、新作は元々予定していた莉犬君オチになります。またどれかの作品が完結した際、るぅとくんの作品を作ろうと思いますので!宜しければお待ちください!! (2021年3月5日 17時) (レス) id: 397afb6c54 (このIDを非表示/違反報告)
あおり(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れさまでした!!新作楽しみにしてます!(もしリクoKなら 次はるぅとくんの小説が読みたいです…|д゚)ジー) (2021年3月5日 17時) (レス) id: a183b3bfa3 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま色のねおん。(プロフ) - なこほわむん所属@永遠のみるく◎病み期さん» こちらこそ感想までありがとうございます!!こんなので良ければ沢山癒されてくださいw是非完結まで宜しくお願いします。 (2021年2月23日 17時) (レス) id: e692e353d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しらたま色のねおん。 | 作成日時:2021年1月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。