検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:577 hit

合作会議! ページ1

音音)テーマ何がいい?みんなコメでよろしくぅー!

暇人)書くのはここでいいかな?んー、例えばどんな感じ?

音音)うーん、どーするか……まず、テーマだなぁ…どんな物がやりたいかによるよねー!

暇人)俺(※女子だよ)は、甘とかシリアスとか辺りが好きだなー。

音音)僕はねー…ギャグ甘みたいなのがいいなーwシリアスも好きだよー!

暇人)あ、俺もギャグ甘好き!!wどうする?w

音音)えwじゃあ書こww

暇人)んw題名とか主人公ちゃんについてとかどしますー?w

音音ちゃん主人公ちゃん書くのめんどくさいーwオールキャラでわいわいギャグ甘してよーよーw

暇人)んw了解wネタ思い付いた方から書いてく感じでいい?

音音)いいよーwでもネタが思いつかんw

暇人)うんwあれ、短編集的な感じだよね?それとも普通に合作小説?

音音)もうなんかなんでもいいよw

暇人)わかったw

漆) お二人方ともほぼお初です!
参加するといいつつ参加出来なくてすいません(;゚д゚)
次からは積極的に参加したいと思います!
あと、申し訳ないことに今の状況を私良く分ってないんで今の状況と私は今何をすべきなのか簡潔な感じでいいので教えてくれませんか?

暇人)お初です♪えっと、ギャグ甘をテーマにオールキャラでわいわいやる、と決まったのと、ネタが思い付いた人から書いていく、ってなってるんで、思い付いたら書いていけば大丈夫です!

音音)わーい、お初ー!仲間だねぇー!これからよろしくねー!あと、あたしはギャグほとんどになるかもかもかもかも…

暇人)俺甘になりそうなんだけど…wギャグなのかな、あれ←

月光)こんにちは!最近ヘタリアにはまった月光です!!参加させてください・゜・(つД`)・゜・

漆) 月光さんよろしくお願いします!
主人公のある程度の設定や世界観は皆で決めた方がいいと思いますがどうでしょうか?
それかそれぞれの設定決めを分担しちゃうとか
しませんか?

暇人)月光さんよろしくです!えっと、主人公は出ない、ってなってます!世界観…?すみません、よくわからないです…

漆) 夢主さん無しですか!(。・∀・。)ノ

例えば 学ヘタにしよー、とか史実元につくろー、とか
あと表記を人名にするか国名にするかとかですかね!(あと私こういうので人と話すの苦手で良く口調荒くなったりイラつかせる発言するかもしれませんのでその場合は私に一言言ってくれれば嬉しいですm(_ _)m

次いきます!

合作会議!2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 参加型 , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メーア=シュネー@独領《剣道部入りたい》(プロフ) - 私も書いていいのだろうか……? (2014年3月27日 16時) (レス) id: 575033503e (このIDを非表示/違反報告)
暇人@りくあーの(プロフ) - 音音さん» もう書いて大丈夫系?← (2013年9月20日 19時) (レス) id: 325151af6b (このIDを非表示/違反報告)
音音(プロフ) - ぷらねっと。さん» ぷらねっと貴女もやろうぜ☆← (2013年9月20日 18時) (レス) id: 5ef179e71e (このIDを非表示/違反報告)
音音(プロフ) - 暇人@りくあーのさん» うん、わかんなーいwだってネタがないもん← (2013年9月20日 18時) (レス) id: 5ef179e71e (このIDを非表示/違反報告)
暇人@りくあーの(プロフ) - ところで今これってどんな状況なん?w (2013年9月16日 23時) (レス) id: 325151af6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音音 x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.amanoboru  
作成日時:2013年7月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。