検索窓
今日:16 hit、昨日:10 hit、合計:257,351 hit

†。°LAST ページ47

『そんなん、俺何のために戦ったんすか。どうせいなくなるなら助けてないです』



責任の重さも、シオン先輩という残り香も。
あなたは乗り越えていけると思うんです。
だって総長だから。



立派な立派な総長だから。



小「…総長やめるなら俺もやめます」


藤神「「俺も」」



桐山先輩と中間先輩は無言で濱田先輩の目を見つめる。
言葉がなくても分かるやろ、というように。



濱「…俺、多分しばらくボロボロやで?」


「大丈夫です」


濱「総長らしいこと何もできんかもしれんで?」


「「「「大丈夫です」」」」



濱田先輩の瞳からひとつの雫。
それを隠そうともせず、笑った。



濱「ほんっまに…お前ら大好き」


桐「それは気持ち悪い」


濱「えっ」



あはは、と笑い声が上がった。
これがBlack tear。
濱田先輩が総長だから出来た空気感。



あたしはここが、大好きだ。



中「じゃあAは紅一点ということで頑張ってくれ」


『えっ』


中「なんでお前が反応すんねん笑」


『えっ、いや、狙わんといて下さいよ!?俺怒りますからね!』



全員がニヤニヤした目をあたしに送る。



『やぁめろやああああ!!』



しげの絶叫が、奥の奥にまで響きわたった。



__I got to live got to dream 手に入れたい
忘れかけていた自由を
ここでは終われないI'm a beliver oh singin' oh yeah…

あとがき→←†。°46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カジャリア(プロフ) - お酢んさん» ありがとうございます!よろしければepisode0にもぜひお越しください(^^) (2018年9月14日 9時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
お酢ん(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れさまでした。臨場感あふれてて面白かったです!! (2018年9月14日 7時) (レス) id: 4a771cb855 (このIDを非表示/違反報告)
カジャリア(プロフ) - Rare fruitさん» ありがとうーもう泣いちゃう(T_T) 0もお楽しみに笑 (2018年9月12日 20時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)
Rare fruit(プロフ) - びりーばーねお最高だった!!!やっぱこの話好きだわーって毎日思ってた笑エピ0楽しみにしてるよ!! (2018年9月12日 19時) (レス) id: 362d8b3af6 (このIDを非表示/違反報告)
カジャリア(プロフ) - のんすけさん» ありがとー!下書きしてあるから楽々笑 (2018年9月9日 1時) (レス) id: 94c6d0cc26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カジャリア | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kajya1734  
作成日時:2018年8月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。