検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:66,126 hit

#129「身長コンプレックス」 ページ36

「やっぱり小さい方が女の子ってかわいいですよね…」

ずーんと落ち込みながら俯く。

「え!?夜月さんそんなおっきくないし!てかあれだよ!翔ちゃんがちっちゃいのがいけないんだよわ!」

「ちょ、それ俺が悲しくなる!!」

「夜月さんは?どんな感じだったの?中学のとき。」

コージーくんが慌てて話題を変えてくれる。

「んー……そうだなぁ……特に…告白したのもされたことも…ない、かな。」

「ホッ……よかった。」
日向くんがはぁ、といきをつく。

「そうだ!卒業アルバムみよう!アルバム!」
とイズミンくん。

「あ、みたい!」
と私。

「よっし、翔陽アルバムかせアルバム!!」
とコージーくん。

「ちょ、もーーーー!!!」
みんなにせがまれ渋々日向くんがアルバムを取り出す。


〜〜〜


日向くんの小学校中学校時代のアルバムもみれて、満足。
イズミンくんとコージーくんに別れを告げ、日向くんに送ってもらってます。

「日向くんの小学校時代かわいかったなあ」

「恥ずかしいから忘れて!!」
日向くんが真っ赤になる。

「ふふ、でも、日向くんにバレンタインあげたっていってた子も、かわいかったなあ」

「う……」

「なんて、いじけてみたりして。」

苦笑いを日向くんに向ける。

「……人生で、俺がかわいいとか、すきとか…思った女の子はAだけ、だけどな……」

日向くんがボソボソという。

「!」
その言葉に思わず赤くなる。

「……身長とか、そんなのかんけーない!すぐ伸びるし!」

「は、はい…」

顔の火照りが消えない。

「あれ、A真っ赤!」

「き、きのせいです!!」

#130「日向の不満〜日向side〜」→←#128「日向くんのお友達」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 日向翔陽 , 日向   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみま - ひぃなぁたぁうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお (2017年1月5日 22時) (レス) id: 8328bf08b1 (このIDを非表示/違反報告)
ひなねお。(プロフ) - はなさん» まさかの展開です(;_;)!これからも応援お願い致します! (2014年9月16日 21時) (レス) id: e8cdc29079 (このIDを非表示/違反報告)
はな - まさかの展開ですね……っ!! (2014年9月16日 1時) (レス) id: d6b73594bc (このIDを非表示/違反報告)
ひなねお。(プロフ) - なっつさん» なんと恐れ大き言葉!(;_;)ありがとうございます!これからもがんばります! (2014年9月15日 21時) (レス) id: e8cdc29079 (このIDを非表示/違反報告)
ひなねお。(プロフ) - ちょこうさぎ。さん» これからも応援してください!コメントありがとうございます(;_;) (2014年9月15日 21時) (レス) id: e8cdc29079 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひなねお。 | 作成日時:2014年7月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。