検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:199,902 hit

15 ページ20

私達はあの後たまり場である程度俺足を調べてそれぞれ家に帰った。




最後に涼介だけ様子が変だった……




日曜日は会えないって言われたし……月曜に聞こうかな





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
月曜日


A「おはよー」




岡「Aちゃん!」





教室に入ると岡本君が血相を変えて私に話しかけてきた。




A「何?どうしたの!?」





岡「山ちゃんが……連絡つかなくて…Aちゃんから連絡試してくれない?…」





A「!……分かった。」





私はポケットからスマホを取り出し涼介に電話をかけた。





prrrrrrrrrr……





無機質な呼び出し音と早くなっていく動悸。




……どうして、でないの……?





A「ダメ、出ない!」





岡「何かに巻き込まれてたりしないかな……」





前までなら喧嘩かな?くらいだったけど、今はそんな悠長なこと言ってられる様な状況じゃない。





薮「2人とも!たまり場行くぞ!」






錦「なぁ!授業始まんで?」





薮「んな事言ってられっか!!」






……そういえば最近先生達見てなかったなぁ……






あれ以来普通に先生と生徒だし。





岡「薮ちゃん、山ちゃんが電話に出なくて……Aちゃんの電話も出ないの……」





薮「山田なんだけど、昨日から家に帰ってないらしい」






……は?




A「なんで……?消えたってこと……?」






涼介はそんなに無責任な人じゃない。





涼介は弱い人なんかじゃない。





涼介はそんなに人に怖気ずく人じゃない。





涼介は何事からも逃げるタイプの人じゃない。







薮「とにかくたまり場にみんないるから行くぞ!」






私達はたまり場に向かった。

16→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
設定タグ:JUMP , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月雫(プロフ) - ずみんみんさん» (´;ω;`)嬉しすぎです!山田くんは大丈夫ですよ!!ハラハラドキドキしていただけて...これからもよろしくお願いします!ずみんみんさん(*⌒▽⌒*) (2017年8月28日 0時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)
ずみんみん - ちょっとびっくりしましたぁ!山田くん!?大丈夫!?←いやぁ相変わらずドキドキハラハラする小説でびっくりしました(笑)ワクワクしながら更新待ってます!頑張ってください月雫さん!(・∀・)ゝ (2017年8月27日 23時) (レス) id: 50ba2c4bb4 (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - 青城@岩及は嫁←さん» はいwではまた引き続きお願いします!ついでに私も副担は伊野尾君です。 (2017年8月26日 15時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)
青城@岩及は嫁← - 月雫さん» あ、同じ!!まぁ、涼介メインの小説だしねtttttうちも、山田担で伊野ちゃんが副担なんだけど大ちゃんも大好きで・・・浮気者でっすtttttとりま、涼介一筋!!はい。ttttt (2017年8月26日 15時) (レス) id: 375a60423e (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - ちなみに私は山田くん担当ですwww (2017年8月25日 14時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月雫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0509redheart27/  
作成日時:2017年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。