検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:199,899 hit

14 ページ18

櫻「おい!」




山「んだよ騒がしいな」






櫻「外見ろ外!!」




A「外?……!?涼介!!」





外には大量のバイク。





伊「わー……多いなぁ」





9人のうち2人がやられてるし……危ないんじゃ……





山「A、俺行ってくる。これ持っといて」





携帯と上着を渡されて涼介と怪我してない人がついていった。




櫻「病院で問題起こすのはやめてくれよ……」





A「ごめんなさい……」





知「しゃあないでしょ、」





伊「……てか、あれって俺足……?」






俺足?何それ





A「何それ。」





伊「あれ、知らないの?」






知「伊野ちゃん!……やめなよ」





伊「……うん。」







何なの……?





少し引っかかったけど、涼介を目で追いながら周りを見ているうちにそんなこと気にしてられなくなった。





色素の薄い髪、ほかの人(有岡君を除く)よりも小さいけど何だかみんな、涼介に扇動されてるように見えた。






ピロン





A「?」





“伊野尾君”




なんでこの近距離で伊野尾くんからメール?





“俺足について。



俺足ってのは俺達みたいな…まぁグループなんだけど傘下が多いし、やることがえげつない。


過激っていうのかなぁ……

3人がトップ張ってるんだ。名前は俺らも知らないしすごく厳重に管理されてる。


今来てるのは多分俺足の傘下の1部だと思う。

俺らは元から敵対してたの。


何で俺足が来てんのか分かんないけど……


真っ黒でしょ全員。服とかバイクも。


俺足の特徴は黒。それ以外よくわかってないのー”





……そう、なんだ。






A「チラッ……」





伊「d(≧▽≦*)」





知念君に見えないようにグーサイン。





……確かに涼介達の相手は漆黒でカラスのよう。





……色とりどりな涼介達とは真逆ね

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1370人がお気に入り
設定タグ:JUMP , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月雫(プロフ) - ずみんみんさん» (´;ω;`)嬉しすぎです!山田くんは大丈夫ですよ!!ハラハラドキドキしていただけて...これからもよろしくお願いします!ずみんみんさん(*⌒▽⌒*) (2017年8月28日 0時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)
ずみんみん - ちょっとびっくりしましたぁ!山田くん!?大丈夫!?←いやぁ相変わらずドキドキハラハラする小説でびっくりしました(笑)ワクワクしながら更新待ってます!頑張ってください月雫さん!(・∀・)ゝ (2017年8月27日 23時) (レス) id: 50ba2c4bb4 (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - 青城@岩及は嫁←さん» はいwではまた引き続きお願いします!ついでに私も副担は伊野尾君です。 (2017年8月26日 15時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)
青城@岩及は嫁← - 月雫さん» あ、同じ!!まぁ、涼介メインの小説だしねtttttうちも、山田担で伊野ちゃんが副担なんだけど大ちゃんも大好きで・・・浮気者でっすtttttとりま、涼介一筋!!はい。ttttt (2017年8月26日 15時) (レス) id: 375a60423e (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - ちなみに私は山田くん担当ですwww (2017年8月25日 14時) (レス) id: 914f80b01b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月雫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/0509redheart27/  
作成日時:2017年8月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。