検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:73,731 hit

買い物 ページ37

貴方「卓巳・・って大変だなぁ
あんな猛獣どうあつかえば良いのよ」

しかも衝撃を与えて暴走したとか・・

可哀想

貴方「あれは・・鳴海ちゃん!?」

鳴海「あっれー?Aじゃーん♪」

貴方「鳴海ちゃんどうしたの?
買い出し??」

鳴海「そーなんだよねー
もう大変だよ俺っち」

貴方「ふふっ♪
鳴海ちゃん見てると落ち着く」

鳴海「そー?」

貴方「うん」

お母さんみたい、とは言えないけどね

貴方「そういえば鳴海ちゃん、今日はお店出る?」

鳴海「んー・・」

貴方「やっぱりクラブ?
今日鳴海ちゃんのお店に用があったんだ〜」

お兄に食べさしてあげたいものがあるからね!

鳴海「Aが来るんだったら出よっかな、俺っち」

貴方「クスッ そうね、ありがと((ニコッ」

鳴海「///((ボソ その顔反則///」

貴方「?」

どうしたんだろうか、熱かな?←

鳴海「・・じゅんちゃん?」

じゅんぺい「鳴海先輩!?」

貴方「はろはろ〜」

じゅんぺい「Aも!?」

じゅんぺい驚きすぎ・・((汗

鳴海「じゅんちゃんもお買い物?」

じゅんぺい「先輩こそ買い物なんて珍しいっすね」

鳴海「まぁ俺っちは
ちょっと買い出し頼まれただけなんだけどね」

貴方「鳴海ちゃんの家今確か居酒屋さんやってるんだよね〜((ニコッ」

鳴海「そうそう
その買い出し・・よく覚えてたね〜Aちゃーん♡」

そう言って私の頭を撫でる鳴海ちゃん

やっぱりお母さんみたい・・

鳴海「少しは手伝えって怒られちゃってさ」

貴方「まさか、とは思うけどまだクラブ通ってんの?」

じゅんぺい「絶対そのまさかだよね・・」

私もそう思うよ

鳴海「楽しいからつい行っちゃうんだよね〜
店長からも気に入られちゃってさ」

じゅんぺい「そのうちまた見つかりますよ」

鳴海「大丈夫大丈夫」

どこがよ・・

鳴海「この前みたいに助けてね〜A」

この前見つかった時に
私が一緒に謝ったらお兄もなんとか許してくれた

貴方「でもそれは私がいたから許してくれたって訳じゃないよ?」

じゅんぺい/鳴海「(いや100%Aのおかげだったよ・・
だって皆デレデレしてたし。Aが居なかったら多分酷いことに・・)」

貴方「ま、また見つかったら私がまた一緒に謝ってあげるよ」

じゅんぺい/鳴海「(Aは甘いなぁ)」

買い物2→←お弁当


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:セクメン , 恋愛 , comico
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - お話最高です!!今度、タチネコ兄妹か、海か、じゅんぺいのお話をお願いします!! (2016年1月4日 23時) (レス) id: ece062372d (このIDを非表示/違反報告)
みんな大好きマカロン(プロフ) - 華瑠羅さん» ありがとうございます!じゃんじゃんやって行きたいと思います(`・ω・´)ゞ (2015年3月31日 23時) (レス) id: 4a93f24a40 (このIDを非表示/違反報告)
華瑠羅(プロフ) - タチネコ兄弟最高でした!!またこのような企画をお願いいたします!!.゚+.(´∀`*).+゚. (2015年3月31日 19時) (レス) id: dc66b3ea17 (このIDを非表示/違反報告)
みんな大好きマカロン(プロフ) - 鈴白空@輝夜さん» ありがとうございます!頑張らせて頂きます!! (2015年3月12日 7時) (レス) id: 4a93f24a40 (このIDを非表示/違反報告)
リコ - 鈴白空@輝夜さん» はわわ…次はついに金色さんが出るでしょうか? (2015年3月10日 23時) (レス) id: 61f7330e20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんな大好きマカロン | 作成日時:2015年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。