検索窓
今日:21 hit、昨日:11 hit、合計:73,736 hit

ドッキリ大成功! ページ4

貴方「ありがとね、また宜しくね」

?「おう、2度と呼ぶんじゃねーぞ」

え?変な会話?気にしない気にしない♪

貴方「とうっ!」

?「つーかこの高さ(ビル8階分)から何もなしに飛び降りるか?
普通人間だったら無理だよな…ま、帰ろっと」

貴方「たーくーみー♡」

卓巳「は?」


ばぁぁぁん←卓巳にぶつかった

卓巳「ゴフゥ!」

貴方「あれ?卓巳?大丈夫?
もしかして・・・逝っちゃった?」

じゅんぺい「びっくりした〜、なんだ?」

海「・・・。
今日はいつもより張り切ってんなA」

サイハ「((プルプル A〜♡会いたかったぞ!」

貴方「サイハだ〜、私もー」

私達は抱き着きました

サイハ「このままラブコメいかね?」

貴方「いかない」

海「即答」

じゅんぺい「はははっ」

貴方「あっ!海!!久し振り〜」

海「おう、どうしたんだ?急に」

貴方「海は今何個バイトしてんの?」

海「やっぱり寂しくなったのか?」

じゅんぺい「いつも思うけどあの二人の会話って成り立ってたいよね」

卓巳「つーか、Aは馬鹿なんで」

じゅんぺい「でもハーバード卒業生でしょ?」

卓巳「・・・本当っすかね?」

サイハ「ま、何でもいいけどな。Aが可愛ければ」

卓巳「あいつのどこが可愛いんスか?」

じゅんぺい「えー、普通以上に可愛すぎでしょ」

貴方「ん?なんか校門の前に誰かいるよー?」

海「正門だよ」

貴方「どーでもいー」

海「サイハ、お前の客じゃねーのか?」

私もそれは思うってことは内緒で

海「大体こういうめんどくせーもん持ってくるのはオメーなんだからよ」

確かに!

貴方「あれって蛯高の制服じゃない?」

じゅんぺい「あぁ、欄麻と媚堂じゃねぇか?
西のシャレオツ男子校がなーんで来てるわけ?」

サイハ「知らねー」

海「サイハお前本当に心当りねぇんだろうな?
よっぽどの事がない限り蛯高の『タチネコ兄弟』がここまで来るわけねーだろ」

貴方「あれじゃない?学校爆破したとか!ww」

サイハ「んー・・・そういえば昨日あいつらの学校半壊させた気がする」

皆ーサイハ「それだよ!」

貴方「相当キレてるよね、やだやだ最近の世の中って物騒ね」

皆ー貴方「お前が言うな」

ちっ

出て来いや→←たっだいまぁ!た・く・み


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:セクメン , 恋愛 , comico
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リン(プロフ) - お話最高です!!今度、タチネコ兄妹か、海か、じゅんぺいのお話をお願いします!! (2016年1月4日 23時) (レス) id: ece062372d (このIDを非表示/違反報告)
みんな大好きマカロン(プロフ) - 華瑠羅さん» ありがとうございます!じゃんじゃんやって行きたいと思います(`・ω・´)ゞ (2015年3月31日 23時) (レス) id: 4a93f24a40 (このIDを非表示/違反報告)
華瑠羅(プロフ) - タチネコ兄弟最高でした!!またこのような企画をお願いいたします!!.゚+.(´∀`*).+゚. (2015年3月31日 19時) (レス) id: dc66b3ea17 (このIDを非表示/違反報告)
みんな大好きマカロン(プロフ) - 鈴白空@輝夜さん» ありがとうございます!頑張らせて頂きます!! (2015年3月12日 7時) (レス) id: 4a93f24a40 (このIDを非表示/違反報告)
リコ - 鈴白空@輝夜さん» はわわ…次はついに金色さんが出るでしょうか? (2015年3月10日 23時) (レス) id: 61f7330e20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんな大好きマカロン | 作成日時:2015年1月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。