検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:6,886 hit

リハーサルの日々だー! ページ21

A目線

あれから一週間。毎日のようにリハ。疲れた。
今日は,特別講師とやらが来るらしい。

『だれなんだろー。』

聡「あ、よろしく、、、、え、A、、、!?」
『さ、さ、しゃとしくん?やべ、噛んだ。えっと、どうして?』
聡「ww。えっと、特別講師なんけど、」
『はい!?聡君が、特別講師なのぉお??』
聡「ま、まあね。厳しく行くからな?」
『コワスギィ、』

そ、そんなこんなで、聡との特別リハが始まった。

『んー。。。』
聡「ん、ここは、こうしたほうが、綺麗だと思うよ。」
『なるほど、』
聡「ちなみに、そこのトーンは、、、、」

2時間後。(丁度、お昼の時間)

聡「これくらいで、一旦休憩する?」
『まじ?する!あー。腹減った。』
聡「ウー〇ーイーツ頼む?」
『たのむ!わい、チャーハン!』
聡「わかった、じゃあ俺オムライス!」

15分後くらい

「『いただきまーす!』」
『はい、うまい。』
聡「ちょっと頂戴!」
『了解。はい、』

せや、ちょっとイジワルしてやろw

聡「え?」
『あーん』
聡「///ばか、じゃあ、お礼にはい、あーん」
『(パクッ)うまい//』

あぁ。何してんだ自分。もっとやれ((
久しぶりに話したけど、か、可愛すぎんか?あの尖りはどこ行ったん??

聡「さて、食べたしレッスンの開始だね。」
『うぅ。早く終わらす!』




5,6時間後、、、、

『つ、疲れた。、、』
聡「厳しすぎたw?泣きそうだったねw?」
『このドS!怖い!』
聡「ひど!でも、俺はAの声透き通ってて綺麗だと思うよ?」
『うわ、イケメン、、、ありがと、』
聡「wwそろそろ帰るか、」
『そうだね、

ピポ

『ん、なんや』

奈々今日は、大輔の家におるよ!ならさんの料理マジで美味しい!(ならさんが作った料理の写真)
『へー。奈々いるんだ。』
奈々Aもくる?
聡「へー。奈々。髭男ハウスにおるんや。」
『髭男ハウスなんだw。シェアハウスだっけ?』
聡「まあね、くる?」
『いいの?』
聡「おう、ええで!」
『おけ、じゃあラ〇ンするわ。』

Aまじで?、行くわ!

聡「っし。よし、行くか。あ寒いから。はい。久々にw」
『い、いの?』
聡「え?」
『ううん。なんでもない!よしそれじゃあ、レッツゴー!』

はあ、紳士すぎまっせ。どんどん好きが増すんで、やめてもらえます?(キュン4しちゃうぜぇー!)

髭男ハウス→←まさかなぁ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ミミー(プロフ) - 神! (2021年4月3日 9時) (レス) id: 0e4633d09f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむぴ | 作成日時:2020年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。