検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:6,883 hit

こっちのほうが、楽しいね! ページ12

聡目線

あれから、父さん、、、いいや。あの人とは、縁を切った。
家も、出てって、俺らの家となった。

『なあ。聡君。ほんとによかったんだよね。』
聡「うん。Aと一緒にいたかった。」
『そうやって、かっこいいことを、サラっていう!//』
聡「え?口に出てた?」
『ばちこり、言ってた。』
聡「うっ。///」

決めた。絶対にAに、告白する。いつがいいかな。なんなら、今すぐ言いたいけど、うーん。文化、、祭?文化祭は?
いやいや、急だなぁ。でも、文化祭も、アリだよね。花火、エモいなぁ。そんな、少女漫画みたいなこと、できるかなぁ。

『そういえばね、私、ニコニコ超会議出るんだ!』
聡「え!?すごいじゃん!見に行けるかな」
『それで、暇だったら、来てよ!入場券あるし』
聡「マジで?絶対行く!メンバー誘ってもいい?」
『ww。いいよ、4枚あるから』
聡「めっちゃあるじゃん」
『もらったんだー』

メンバーもめるいのファンなんだよね。喜ぶわー

『もう、少しだぁあ!文化祭!嫌だなぁ』
聡「あぁw。メイドね」
『聡君は、執事ねー。早く見たいー』
聡「もっと、イケメンを見なさいよw」
『聡君は、イケメンだよ!』
聡「あぁ。そw」
『冷たい』

可愛い。

『そういえば、聡君は、バンドで、発表とか、あるの?』
聡「あ、まあね。髭男として、大輔も、ちゃんまつもでるよ」
『絶対見ます!一ファンとして!』
聡「ありがと。ところで、Aは誰とまわるの?」
『うーん。いないかな。一人でまわr』
聡「それはだめ!また、連れ去られるよ?」
『嫌です』
聡「俺とまわんない?」
『まわる!』
聡「了解!。楽しみだなぁ。」
『マジでよ』

母「ご飯よぉ!」
「『はーい!』」

『やったぁ!オムライス!』
母「友達の農家から、もらったの。」
聡「うまそぉ」
「「『いただきまーす!』」」

やっぱりあんな奴。いないほうが、よかったんだ。
小さいころから、勘づいてはいたけど。
解放されたような、感覚だ。

文化さぁああぁああい!→←り、離婚、、、だとッ!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)ミミー(プロフ) - 神! (2021年4月3日 9時) (レス) id: 0e4633d09f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむぴ | 作成日時:2020年10月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。