検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:135,154 hit

49 ページ49

Aside





今日はお父さんもお母さんもお姉さんもいないから


私が1人で大毅くんに夜ご飯を作ってあげなきゃ


大毅くんも朝わくわくしながら


「Aの手料理楽しみ!」


って言ってた。
















作らなきゃいけない






わかってるのに


















月1のあれのせいで


体が思うように動かない
















大毅くんは今日あの3人と少し遊んで帰るらしい。





もう少し時間はあるけど






全然体が動かない。

















材料もないから買いに行かなきゃいけないのに






異常なほどの痛みが私を襲う。


















『うぅ…』






床に座り込んでそのまま動けずにいると







ガチャ








家のドアが開いた







やばい…

















「たっだいまーってA!?!?」







座り込んで動けずにいる私をみつけ


駆け寄ってくる大毅くん















『ごめん、ごめんね大毅くん』








私が必死に謝ると

















小瀧「んー?しげどしたーん?」


藤井「おじゃましまーす」


神山「流星、靴並べ」






「ごめんっ、こいつら来てんねん」

















大毅くんは私が女の子の日だと察して















「っしゃぁお前ら一緒に飯つくんでー」





そう言って3人を外に追いやる
















「A、材料買ってくるからちょっとまっててな」






そう言って私を抱きかかえソファにおろしてくれる

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてと(プロフ) - りゅんぼーさん» 有難いお言葉嬉しいです!了解しましたお馬鹿な弟組もっと書きますっ! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 2f0de3ff8f (このIDを非表示/違反報告)
りゅんぼー(プロフ) - めちゃくちゃ面白いし、毎日楽しみなので、続編が見たいです!!お馬鹿なことやってる弟組がもっと見たいです!!更新頑張ってください!! (2019年12月9日 16時) (レス) id: b0351a6f95 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます。嬉しいです^^ありがとうございます! (2019年12月4日 17時) (レス) id: 2f0de3ff8f (このIDを非表示/違反報告)
りんご - めっっっっっっちゃ面白いです!どんどん読み進めてしまいました笑更新頑張ってください! (2019年12月4日 14時) (レス) id: e91dee1ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてと | 作成日時:2019年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。