検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:135,144 hit

25 ページ25

それからAちゃんから聞いたのは







俺が好きになるよりもずっと前から俺のことが好きだったらしい。



チャンスを伺ってたら



パン売り切れて泣きそうな俺にチャンス!と思って話しかけたらしい。



















「はぁぁぁぁぁ、俺よりも前から好きやったん」


『1年生の時からね』


「うわぁぁぁぁぁぁまじかよ!」

























それから聞いたAちゃんちの家の事情






Aちゃんちは大学生まで恋愛が禁止らしい

そして母親の厳しさが異常じゃないらしい

今日も後夜祭の参加は土下座して許してもらったって

門限は6時

の所をAちゃんがねだりにねだって

8時にしてもらったとのこと






要するに

俺はAちゃんとは隠れて付き合わなければならないということ。















「家、厳しいんや」

『………うん、そうなの』







家が厳しいのが小さい頃からコンプレックスだったらしい


友達が夏祭りとかに行く中


Aちゃんは家から出るのすら許されない時間帯。


夜遊びに行く時はAちゃんの親同伴。

















Aちゃんの気持ちも分かるけど

両親の気持ちもよく分かる。


俺は男だからあれやけど

Aちゃんは女の子

そして、めっちゃかわいい

もしもの時があったら、そりゃ両親だって辛いよな



























『大毅くん、』


「んー?」


『こんなに家厳しいけど…私の事嫌いになったりしない…?』


「なんで嫌いになるんよ」


『だって私、夜出かけるとか無理だよ…?』


「おん」


『大毅くんが私の家に来ることもできないよ?』


「そやなぁ」


『成績落ちたら真っ先に彼氏が出来たんじゃないかって調べ出すよ?』


「そ、それは困るなぁ、」


『………』


「でも、Aとならええよ」


「できるだけ隠し通すけど、もし見つかっても、俺は離れていかないから」







『っ、今っ、Aって……』


「気づいた?」



って笑うと


気づくよ!って笑い返される



























こんなに可愛くて仕方がない人間を

手放せるわけないやん

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽてと(プロフ) - りゅんぼーさん» 有難いお言葉嬉しいです!了解しましたお馬鹿な弟組もっと書きますっ! (2019年12月9日 20時) (レス) id: 2f0de3ff8f (このIDを非表示/違反報告)
りゅんぼー(プロフ) - めちゃくちゃ面白いし、毎日楽しみなので、続編が見たいです!!お馬鹿なことやってる弟組がもっと見たいです!!更新頑張ってください!! (2019年12月9日 16時) (レス) id: b0351a6f95 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - りんごさん» コメントありがとうございます。嬉しいです^^ありがとうございます! (2019年12月4日 17時) (レス) id: 2f0de3ff8f (このIDを非表示/違反報告)
りんご - めっっっっっっちゃ面白いです!どんどん読み進めてしまいました笑更新頑張ってください! (2019年12月4日 14時) (レス) id: e91dee1ef5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてと | 作成日時:2019年12月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。