検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:176,193 hit

31 ページ32

「なんでおるん!?!?」





『お見舞い。』



















「んぅ、Aちゃん冷たくて気持ちぃ」









重岡の腕の中にハマって

重岡とベットの中








なんでやねん。









『勘弁してくれ、伝染るじゃん』



「うつしたい」



『私が嫌なの』



「俺はええよ」



『いや、私が嫌なの』



「いやだから俺はええって」



『このくそ変態思春期野郎が』



















重岡は私に抱きついてそのまま寝てしまった





勘弁してくれ、



















それから全然降りてこない私が心配になり


重岡の部屋に様子を見に来た重岡のお母さんに


助けを求め引っ張り出してもらった









母「ごめんねぇ、風邪うつってないとええんやけど」


姉「大毅って、肉食なんやな」


母「草食に見えるけど」


姉「大毅の部屋にそういうビデオ一切ないんよ」


母「最近はやりのロールキャベツ男子じゃないの」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (256 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
894人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シホ(プロフ) - テンポ良くて面白かったです^^ (2022年6月12日 22時) (レス) @page37 id: b016f3daf3 (このIDを非表示/違反報告)
りりぱんだ(プロフ) - めちゃめちゃ笑いました!面白かったです! (2020年7月31日 4時) (レス) id: 27e7a3c71f (このIDを非表示/違反報告)
結愛(プロフ) - とても面白いです。更新待ってます。 (2020年1月3日 0時) (レス) id: 0b21ae6365 (このIDを非表示/違反報告)
海星 - 面白い…。主が嫌なんであれば、ココも閉鎖してしまって良いとおもいます。 (2019年12月16日 19時) (レス) id: c3960c35d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽてと(プロフ) - 名無しさん» コメントありがとうございます。あっ、それめっちゃいいってなりました笑 フラグありver.考えておきます! (2019年12月13日 1時) (レス) id: 2f0de3ff8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽてと | 作成日時:2019年12月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。