検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:4,639 hit

☆海…31 ページ33

深流side


琴音ちゃんと希ちゃん、すっごく似てるなぁ。

まるで双子みたい!


「ねぇ、希ちゃんと琴音ちゃん。今日は海に入るみたいだよ。」


「「うん。」」


「私、泳ぐの苦手なんだよね…。」

あ、琴音ちゃんは苦手なんだ!


「私は得意だよ〜!」

へぇっ!

「わたしは泳げなくもないけど…。クロール25メートルくらいなら。」


「すごいよ!私は逆にクロール苦手なの。」

そうなんだっ。


まぁ、人にも色々あるよね。


「あ、深流ちゃんと琴音、これから着替えるって!行こ!」


「「うん!」」

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

着替え終わった!!

「あ、私は砂場組で。」

琴音ちゃんは砂場組か。

「わたしはちょっと泳いでから砂場組の方に行こうかな。」


「わかった!私はしばらく泳いでよ〜」

「2人ともいってらっしゃい!」


「「行ってくるね!」」







やっぱり海は気持ちいい!!

気分も晴れるなぁ〜。


もう泳いだし、戻ろうかな。


「希ちゃん、そろそろわたし上がるね。」

「了解!また後でね」

「うん!」





「琴音ちゃん。」

「あ、深流ちゃん。」


え〜〜と…。これって、お城、だよね…?

リ、リアルすぎる…。砂なのに、形だけでも本物っぽいよ…


「琴音ちゃん、これ、お城だよね?」

「うん。暇だったから作ってたんだ。」


「琴音ちゃんって器用なんだね。羨ましいなぁ」


「そうかな?」


あれれ。今気づいたんだけど、砂場組ってわたし達だけ?

みんな海の方にいる。


あ、だけど後ろの方に優斗と湊くんがいる。


敵が出ないように見張ってるのかな?



わたしは前に視線を戻して、綺麗な海を眺めたんだ。

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪

しばらく更新してなかったゆうなです。



まれちゃんごめんね!!




次はまれちゃん!よろしくね!

非公開になってたから、公開にしとくね!by♪稀小椎♪

♪不思議なお寺…32→←♪好き嫌い…30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:合作 , オリキャラ , オリジナル合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野ゆり(プロフ) - ウゥッヒドイヨォぁ (2020年12月14日 21時) (レス) id: d100800eeb (このIDを非表示/違反報告)
雪平ゆうな(プロフ) - ♪稀小椎♪(mej)さん» うちのゆりがすまぬ………(( でもまじどーでもいいことだよね(笑) (2020年12月14日 20時) (レス) id: 811c951c78 (このIDを非表示/違反報告)
♪稀小椎♪(mej)(プロフ) - 星野ゆりさん» ごめんね…まじどうでもいいことだからw そしておひさ〜 (2020年12月14日 20時) (レス) id: 4cf15cbb89 (このIDを非表示/違反報告)
雪平ゆうな(プロフ) - 星野ゆりさん» ………ボードで話そっか☆(^^)ニコッ (2020年12月13日 21時) (レス) id: 811c951c78 (このIDを非表示/違反報告)
星野ゆり(プロフ) - えぇ教えてよ!ひどーい! (2020年12月13日 21時) (レス) id: d100800eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪平ゆうな&♪稀小椎♪(mej) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nenetann4/  
作成日時:2020年6月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。