検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:27,071 hit

File : 008 ページ10

.



『 ベル置いてきちゃったけどよかったの? 』

「 構いやしねえ 、それより早く帰るぞ 」


そう言ってわたしの腕を引いて 、いつもよりも速いペースで歩くジン 。

どうしたんだろう…
何か急ぎの用事でもあったのかな?
それなら誘わない方が良かったかも…なんて罪悪感を感じていると 、「 A 」とわたしを呼ぶ大好きな低い声 。


『 なあに? 』

「 もう待てねえ 」


何のことか分からなかったけど 、ジンの向かう先にある建物を見て理解した 。
ホテルかあ… なんか久しぶりかも 。

一概にホテルとは言っても 、ジンが所謂ラブホテルなんて所には行くはずもなくて 。
目の前に聳え立つのは 、高層ホテル 。
多分朝まで篭るつもりだろうな…

そんなことを呑気に考えながらも 、先程のフィッティングルームでの一件を思い出し目の前がクラクラする 。
だって 、あんな明るいところで…ね?
普段は薄暗いジンの部屋だし…


けど 、彼が任務のために早く帰ろうとしていたのではなくて少し安心した 。
ジンの邪魔はしたくない 。
それだけがわたしの信念だから 。


ホテルの前の信号を渡り切り 、建物の中に入ろうとした時だった 。


「 おや?ジン…とベレッタじゃありませんか 」


.

File : 009 - バーボンside→←File : 007



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 1時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
ララア - ジン落ちが良いです!いや、赤井さんもいいんですがね、やっぱりジンでしょう!投稿頑張ってください! (2018年8月18日 11時) (レス) id: 120ea46722 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルイ - あ、ジン落ちが良いですね…赤井さんも降谷さんもイケメンだけど、やっぱり僕はジン推しですね…笑 更新頑張ってください。応援してます。 (2018年6月17日 0時) (レス) id: d4dbc80d97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎々 | 作成日時:2018年5月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。