検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:27,068 hit

File : 005 - ライside ページ7

.



「 ベレッタ 、聞いたことくらいはあるだろう 」


驚いた 。ベレッタが組織の人間で 、まさかあんな美しい少女だったとは 。
FBIでも度々名前の上がっていた人物だったが 、プロファイラー曰く攻撃的な性格ではないだろうということで 、対策は取りつつも泳がせている状態だった 。と言うのはただの言い訳で 、ベレッタがどんな人物なのか 、それ以上調べても割れず 、検討も付いていなかっただけなのだが…
あの見た目は一番の隠れ蓑だろう 。誰も彼女が“天才ハッカーベレッタ”だとは思いもしない 。

そしてベルモットに連れられて行ったベレッタの後ろ姿を見送っている時 、首筋にチラリと見えた鬱血痕 。恐らくジンが付けたのだろう 。これは面白い 。


「 見たところ15,6歳だろう?学校へは? 」

「 必要ない 、能力の高さはあの方のお墨付きだ 」

「 ほう…しかし彼女の制服姿を見てみたいとは思わないか? 」

「 フン 、着せたとしてもお前らには一生拝ませねえ 。あいつは俺の女だ 」


普段彼女がどんな生活をしているのか 、揶揄う意も込めて問うてみれば 、返ってきたのは驚きの返答 。
あのジンに俺の女とまで言わせるとは 。

今度一度接触してみようか 。

ベレッタがどんな人物なのか 、報告の土産にもなる 。というのはただの建前 、俺自身興味が湧いているんだ 、あのジンに依存した美しい少女に 。



.

File : 006→←File : 004 - バーボンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます!もう更新されないのでしょうか? (2018年12月31日 1時) (レス) id: 6124a9987a (このIDを非表示/違反報告)
ララア - ジン落ちが良いです!いや、赤井さんもいいんですがね、やっぱりジンでしょう!投稿頑張ってください! (2018年8月18日 11時) (レス) id: 120ea46722 (このIDを非表示/違反報告)
堕天使ルイ - あ、ジン落ちが良いですね…赤井さんも降谷さんもイケメンだけど、やっぱり僕はジン推しですね…笑 更新頑張ってください。応援してます。 (2018年6月17日 0時) (レス) id: d4dbc80d97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虎々 | 作成日時:2018年5月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。