検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:11,542 hit

43 ページ43

あれから私が杏寿郎のご家族にお会いしたり、私のお父さんや妹に杏寿郎が会いにきたり、正式に挨拶をして回った。

そう、わたしはもうすぐ
晴れて煉獄になる。

今日は天元とドレスを選びにきた。

白のウェディングドレスは母親と選ぶのが夢だった私のわがままを聞き入れてくれた杏寿郎のお母様の瑠火さんと選びにきた。白のウェディングドレスもお色直しのカラードレスと色打ち掛けはサプライズで式当日に杏寿郎に見せる予定なのだ。

色々見て回っていると、

A「天元、これみて。」

宇「お!ド派手にいいじゃねぇか!」

それは燃えるような赤色の
カラードレスだった。

宇「THE煉獄って感じ」

A「みてみて、しかもお腹のベルトのとこ!炎の形になってる!!」

宇「いいじゃねぇか!決まりだな!じゃ、次は色打ち掛け選ぶぞ。」

そして天元がセレクトしてくれたのは、
黄色とオレンジの着物だった。中の方に白が入っており、所々黒で模様も入っている。

A「杏寿郎みたい…これ!」

宇「だろー?どうだ!」

A「気に入った!!

宇「お前白のドレスどんなやつなんだ?」

A「それは天元にも秘密!」

宇「んだよ!!…でもまぁ、楽しそうで良かったよ!!絶対ド派手に幸せにならねぇとな、」

A「うんっ!!!」


杏寿郎の驚いた顔が見れるまで
あと少し。

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2020年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。