検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:11,546 hit

42 ページ42

色んなことがあったが、
今は実家にもちょこちょこ帰り、
お父さんの様子も見ている。

今は真面目に仕事をしていて、
家の中も綺麗にしてある。

お母さんのお仏壇にも
毎日お供物がしてある。

A「パパありがと」

父「俺にはこれくらいでしか返せないんだ。」

A「ママも嬉しいよ、きっと。」

愛「ちょっと!パパ!これ!片付けてって前言ったのに!!!」

父「すまない!!」


お母さん見てますか?
一度大きな亀裂が入った私たちも
今は手を取り合って頑張ってるよ。

_______

煉「何かいいことがあったのか」

A「ううん…ただ、またこうやって幸せだなって思える日がくるなんて…」

煉「Aはみんなから大事にされているな」

A「ふふ。毎日幸せだけど、なんでか知りたい??」

煉「うむ、それは興味深いな」

A「杏寿郎がいてくれるからだよ。新しいことにチャレンジする時も失敗した時も、嬉しい時も悲しい時も…杏寿郎がいてくれるから毎日笑って過ごせるの。だから…ありがとう」

横に並んで寝転んでいる杏寿郎に
思いっきり抱きついた。

煉「A、出会ってくれてありがとう」

A「杏寿郎は…本当に暖かいね。」

煉「そうか?」

A「おひさまみたい。」

煉「A、褒めてくれるのはいいんだが…焦げ臭いぞ」

A「あっ!!!お魚焼いてたの忘れてた!!!やばいやばいやばい!!」

慌ててキッチンにかけていくAすら愛おしいと思うのは俺は病気だろう。

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えぬ | 作成日時:2020年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。