検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:14,719 hit

許せないこと*[松島・佐藤・菊池/中島] ページ15

【中島side】



どうしてもって許せなかった。










収録後、楽屋に戻ろうとしたら聞こえてきた声。


それは、、どう考えても悪意しかなくて、、、
















スタッフ1「てかさ、アイツ戻ってくんの?笑」






スタッフ2「アイツって??」






スタッフ1「マリウスだよ!」






スタッフ3「いや〜、、どうっすかね?
もう戻ってこないんじゃないですか?」






スタッフ2「まぁ、、、その可能性は
高いんじゃないですか?笑」






スタッフ1「てか今更戻ってきたところでじゃない?」






スタッフ3「もうなんかあのグループ
4人の印象の方が強いよね。」



















こんなこと言われて黙っていられるほど
俺は、大人じゃなかったわ、、笑















健人「あの、今の発言、取り消していただきたいです。」






スタッフ1「え、、あ、、、あの、」






スタッフ2「あ〜、、聞いてたんですか?笑」






健人「謝ってください!」






スタッフ3「いや、、そもそ」






スタッフ上「なんの騒ぎだ?」















騒ぎに気づいたスタッフさんの上司が来た。
俺は事細かに先程の出来事を説明した。















スタッフ上「大変申し訳ございません!!
二度とこういうような事が起きないよう、
こちらでしっかり対策を取らせていただきます」

















そこまで丁寧に謝罪されたら、、さ?
こっちもそれ以上突っかかる訳にはいかないし。





けど、やっぱり悔しくて!!

許せないこと*[松島・佐藤・菊池/中島]→←迷惑?*(中島・菊池/佐藤)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:お仕置き , SexyZone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

由真(プロフ) - リクエストに応えてくれて、有り難うございます。由真もやはり、マリウスくんのいないセクゾには違和感を感じずにはいられません。可能性は極めて低いと思うけど、いつの日かマリウスくんが帰って来てくれると信じています。 (2023年2月4日 9時) (レス) @page20 id: e983bb0d18 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで退院後、風磨くん、勝利くん、聡くんにお仕置きされる話をお願いします。お仕置きは健人くんの体調に配慮して、3人それぞれがスリッパで10回ずつだけど、普段は誰よりも温厚な聡くんが一番キレて、ふましょりがビビってしまうオチもお願いします。 (2022年7月25日 3時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - 新しいリクエストですが、健人くんがテレビ局のスタッフから、休養中のマリウスくんの悪口を言われて口論になり、その場はスタッフの上司が謝罪して収まるけど、どうしても納得の出来ない健人くんが泥酔して、階段から落ちてしまう話をお願いします。 (2022年7月25日 3時) (レス) id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストですが、そうしょりで掴み合いの喧嘩をして、止めに入ったマリウスくんに怪我をさせてしまい、ふまけんにお仕置きされる話をお願いします。お仕置きは風磨くんが棒で百叩き、健人くんがステンレスの定規で20回ずつが良いです。 (2022年3月2日 3時) (レス) @page3 id: dee5ef993d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音々 | 作成日時:2022年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。