検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:168,796 hit

--27-- ページ27

「Aちゃん、鍵は?」




「片付けてないですから、ダメですよ〜…」




そう言いながらも鍵を握り締めた手を前に差し出すので


屈んで手元を鍵穴に合わせると鍵を開けてくれた




「入るよ」




お邪魔します、と言って靴を脱ぎ


彼女の靴も脱がせる


ダメです〜、って


ダメダメしか言わなくなった彼女は完全に眠りつつある


確かに散らかってはいないけど生活感のある部屋


ソファの背もたれに何枚かシャツが掛けてあって


テレビの前のローテーブルには雑誌が二冊置いてある


結構昔のV6が表紙のやつとファッション雑誌



(こんなの買ってんだ(笑))



ちょっと可笑しくなってふふって笑ったら




「笑わないでくださいよ〜…」




って反論された




「起きた?」




「起きました…おろしてください…」




もぞもぞ動いて言うので


下ろしたら目をこすって眠たそうにする彼女


まだぼーっとしてるみたいで


水を勧めたらこくこく頷かれた


ことわってから冷蔵庫を開けたら麦茶があったので


近くのコップについだ


その間に彼女はソファに座っていた

--28--→←--26--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:V6 , 森田剛 , 三宅健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テツ子(プロフ) - にゃんころ餅さん» いえいえ(^-^)v頑張って下さい! (2015年12月26日 22時) (携帯から) (レス) id: c70ac8ca67 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ餅(プロフ) - テツ子さん» ありがとうございます〜( i _ i )がんばります! (2015年12月26日 22時) (レス) id: 89878739e2 (このIDを非表示/違反報告)
テツ子(プロフ) - にゃんころ餅さん» 力になれて良かったです(^-^)v続編できたら絶対読みにいきます! (2015年12月26日 21時) (携帯から) (レス) id: c70ac8ca67 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ餅(プロフ) - 向日葵さん» わー!ありがとうございます!続編書く方向でがんばってみますね^ ^ (2015年12月26日 21時) (レス) id: 89878739e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ餅(プロフ) - テツ子さん» な、なるほど!参考になりました。続編書こうかな…(笑) (2015年12月26日 21時) (レス) id: 89878739e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころ餅 | 作成日時:2015年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。