検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:168,811 hit

--2-- ページ2

「ごお〜、この後暇?」




レコーディングルームから出て


帰る準備をしていると


健が俺の方にちょこちょこ寄ってきた


頭の中で予定を確認しても特に何も無かったので


肯定した


すると、健の目がキラキラと輝いた





「一緒にご飯行かない?


今日友達と約束してるんだけどさ


女の子だし、二人っきりってのもあれじゃん?」





どれだよ


しかも女かよ


ってちょっと思ったけど


個室だって言うし


それならって約束した


マネージャーにその事を伝え


教えてもらった店の住所まで送ってもらった


明日の予定を確認して車を降り


店に入る


きっと長野くんに教えてもらったんだろうなって感じの良い雰囲気のお店


高級って訳じゃないけど、楽しく食事が出来そう


名前を告げる前に個室に案内された


引き戸を開けると


楽しそうに話す二人


こっちに気付いた健は話をやめて俺を手招きした


これが例の女の子か


少し長めの髪


目もぱっちりしてるし


可愛い子だなってのが第一印象


彼女は、こんにちはと言ってお辞儀をした

--3--→←--1--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:V6 , 森田剛 , 三宅健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

テツ子(プロフ) - にゃんころ餅さん» いえいえ(^-^)v頑張って下さい! (2015年12月26日 22時) (携帯から) (レス) id: c70ac8ca67 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ餅(プロフ) - テツ子さん» ありがとうございます〜( i _ i )がんばります! (2015年12月26日 22時) (レス) id: 89878739e2 (このIDを非表示/違反報告)
テツ子(プロフ) - にゃんころ餅さん» 力になれて良かったです(^-^)v続編できたら絶対読みにいきます! (2015年12月26日 21時) (携帯から) (レス) id: c70ac8ca67 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ餅(プロフ) - 向日葵さん» わー!ありがとうございます!続編書く方向でがんばってみますね^ ^ (2015年12月26日 21時) (レス) id: 89878739e2 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんころ餅(プロフ) - テツ子さん» な、なるほど!参考になりました。続編書こうかな…(笑) (2015年12月26日 21時) (レス) id: 89878739e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんころ餅 | 作成日時:2015年11月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。