検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,471 hit

あとがき ページ5

パッと思いついたお話です。
ちょっとスランプになってしまって、少しオリジナルも考えようとしたのですが、やはり短編になってしまいました。

折り紙の色は
感情色の夢から考えさせていただきました。

ピンクの薔薇の花言葉はありがとう、ですね。

自分の妹として生まれてきてくれてありがとうと言うお兄ちゃんの気持ちです。

そんなに考察をすることも無いので、ここまでにさせていただきます。

また違う作品でお会いしましょう。


弥生夏・2020523.1742


続編書いてみました。
違う兄弟のお話です。

よければどうぞ。

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nene0324sa5/

喧嘩したあと

この小説の続きへ→←三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 兄妹愛 , 死ネタ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナミ(プロフ) - いい話ですねえ。 (2020年8月15日 7時) (レス) id: 1ad169d590 (このIDを非表示/違反報告)
そらにゃん - 泣いたわあ(´;ω;`)誰か、ティッシュを…くだせぇ…(´;ω;`) (2020年7月1日 22時) (レス) id: 040b9a8f98 (このIDを非表示/違反報告)
輝夜 - 良い話すぎです!涙が出ました!! (2020年6月17日 13時) (レス) id: 99df2104cb (このIDを非表示/違反報告)
テノヒラ - 凄い…!たった3話なのに、めちゃくちゃ感動しました!結ちゃあああああああああああああああああ!(泣) (2020年5月28日 18時) (レス) id: 0b1665532f (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 感動しました!私には大っ嫌いな家族がいます。生意気な妹、どんな時も上からのお兄ちゃん、私を嫌っているお姉ちゃん、私にだけ当たり強いお母さん、なんでも私のせいにするお父さん。すごく嫌いだけど、死んだらどう思うんだろうって思いました。 (2020年5月25日 23時) (レス) id: cc0b3d41a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生夏 | 作成日時:2020年5月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。