検索窓
今日:28 hit、昨日:20 hit、合計:443,909 hit

じゅうはちわ ページ19

翌日、私は昨日あの後ゾムさんにおすすめのゲームを3つほど教えてもらい、見事にそれにハマって寝不足である。
朝のバスではそのことをゾムさんに言うと嬉しそうにフレンドギフトを贈ってくるのでめっちゃ撫でた。

でも撫ですぎたらしく昨日以上に顔を赤くさせてもうやめて…とか細い声で言われた。
やっぱり寝不足だとやりすぎてしまう。

ゾムさんと別れ教室に行く途中、また誰かに捕まった。
空き教室に引っ張り込まれたらしい。

私なにかした…??
と頭を上げ引っ張ってきた人物を見た。

「…」

チワワ先輩だ

「…?」

チワワ先輩は今にも泣きそうな表情で自分の服のボタンを外し始めた。

……外し始めた


「ちょっとまって!?なんで脱いでるんですか!?」

「ッ…お、俺が!シャオロン達の代わりになるから!彼奴等にもう手ぇ出さんとってや!!」

「はあ!!?」

なになになにどういう事!!?手ぇ出したって頭撫でた事ですか!!?なんで頭撫でるのに服脱ぐ必要があるの!?ていうか代わりって何!?なんの代わり!!?

「どう言うことですか!?」

「お前が!彼奴等のこと弄んどるんやろ!!性的行為もしとるんやろ!!!やから…!!」

私は絶句した。
セイテキコウイ…?は??
いやまぁそれは多分ニュアンスが間違った方向で先輩の耳に届いてしまったんだろう…。
昨日めっちゃ怒ってた理由わかったわ。うん

でもね、この人いま、何しとう?
自分と行為していいからシャオロンさんたちにもう手を出さないでくれって?

自己犠牲すぎない?

「…」

「…ッたのむわ…」

先輩がかすれた声で言うと同時にチワワがクーンと鳴いた。

私は先輩にはぁと、ため息をつくと、先輩は俯いたままビクリと肩を揺らす。

「アホなんですか、もっと自分のことを大切にしてください。」

「は…?」

「それと、私一度もそういう行為したことないんで!する予定もありませんので!」

「え、じゃあ…」

「はい、貴方の!完璧なる!勘違いです!」

そこまで言うと、ぽかんとした表情の後に、ボッと火が出るくらいの勢いで赤面する先輩

「か、ん…っ…!!

すまん!!!おれ、おれ、はやとちった…!めっちゃ恥ずいんやけど…!!」

「はぁ…早とちりすぎです。もし本当にそういう人間だったらどうするんですか!本当に行為求められますよ!!」

というと、先輩は泣きそうな顔になって肌けたシャツを握りしめる。
私はそんな先輩の頭を撫でた。

「…生徒会の人達って、可愛い子の集まりですか?」

「っ…」

先輩は赤い顔を更に赤くした。

可愛い

じゅうきゅうわ 水視点→←じゅうななわ 青視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (829 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1862人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 勘違い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まる(プロフ) - パスワード解放されてらっしゃる…!久々に見に来たら続編間近!!!嬉しすぎます!!パス、実はボードを見て以前試しましたが普通に開かず()なのでまた見られて嬉しいです!!更新楽しみにしています!!! (5月6日 13時) (レス) id: 33402943a7 (このIDを非表示/違反報告)
夜露姫(プロフ) - あああ好きですううううう……もう何もかもが好きです…更新楽しみにしてます!頑張ってください! (5月4日 23時) (レス) @page47 id: c00d592dea (このIDを非表示/違反報告)
ここなつぁ。 - 本当にもう好きです!天才かよ。動物も可愛いしd!の皆さんの反応もかわいくて本当にもう…。応援してます。頑張ってください! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: e540fc95b9 (このIDを非表示/違反報告)
春嵐 - この作品すごい好きです!!毎日更新を楽しみにしてます!!応援しています!! (2022年12月18日 18時) (レス) id: 5a52c0f3ec (このIDを非表示/違反報告)
ビニール袋 - ぎゃあああああああああぎゃんかわああああああああああああ (2022年12月1日 18時) (レス) @page44 id: dc34629a9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生夏 x他1人 | 作成日時:2021年5月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。