検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:52,353 hit

ページ7

.









・カンタSide








《撮影風景》






企画の撮影のために


女装するキイチ、全く同じ格好のA、俺がいる。









『で?私はどこに?』





カンタ「ここ、ちょ、手だして」





『はい』





カンタ「俺の腕ちょっと掴んで」






『ここですか?』






カンタ「そう」







順調に撮影が進みまくってる。




キイチも女装とはいえ似合うなあ(笑)









あ、つぎはキスしてるところかあ。








カンタ「ちょ、流石にキスはみーにできないからキイチここ立って背伸びして腕回して」





そう言うとキイチがちゃんと腕回す。





吹きそうになるのをこらえながら撮影。






『うわー、この光景見ただけで引きます』






って言ってるのは無視して。






カンタ「、、どう?いい感じ?」




いろんな角度から撮って聞いてみると





『ちょうどキスしてるみたいに見えます!!』




と。






よし。






カンタ「じゃあ後は手繋ぐ後ろ姿とおんぶね!」





そう2人に伝えると






『じゃあ、はい、カンタさん手』






って手を出してくる。






カンタ「え?おんぶの方じゃなくて?」





普通に考えてキイチおんぶするの重いしなあと思って聞いてみると





『だって、重いと思われたら嫌ですもん』




と。


確かに女子的には嫌か。






カンタ「、、そっか、じゃあ手ね。」





手を差し出すと上に乗せて、ギュって握り返すA。





うわ、ちょっとドキッとしちゃった。




指細いなー。手首華奢だなー。









そんなことしか考えれない。









、、、、俺キモくね?









.

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2019年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。