検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:52,359 hit

ページ25

.









− カンタが呼ぶとなお可愛い
− カンタの「みーちゃーん!」って可愛い
− 駄々こねカンタのときに出るのが良い
− 結果みーも嬉しいしカンタも可愛いしwinwinじゃん??






トミー「みーちゃんの方がカンタは良いらしいぞ、コメント読むと」





『おお、じゃあみーちゃん呼びにしましょ』





カンタ「はい、みーちゃんって呼びます」







− なんでちょっと拗ねてんのww
− 【朗報】カンタのみーちゃん呼び決定
− トミーコメントめっちゃ読んでくれてる
− お得意の勢い決め







『はい、決まったところで次質問行こうかな〜』







− 今日は質問コーナーなのかな!?良き!!
− 住んでいて困ることある??
− 普段使ってる化粧品見たい!
− 洋服いつも借りてるの?
− カンタとトミーだったらどっちと付き合う?









『えーっと、パパッと答えられるの〜、、えっとね洋服は、基本自分の服なんですけど、カンタさんのパーカー借りたりしますね。トミーさんのは高くて着るの怖いので』






カンタ「俺より俺の服着るよね」






− わろたwwww
− 共有服なのねwwwww






『カンタとトミーならどっち付き合う?って(笑)えー!!カンタさんと付き合ったら監視カメラとかつけられそうだからトミーさん!!』









トミー「イェーイ!」



カンタ「ねえ!!しないよ(笑)!!!」



トミー「いひひひひひ!!!wwwww」






− みーわろたwwwww
− やりかねないカンタwwww
− 前動画でトミーをカメラ10台くらいで監視する動画あったよねwwwww








『普段使ってる化粧品については後で動画インスタにあげますね!』







『と、まあこんな感じで全然コメント読めなかったんですけど、第一回インスタライブ終わりにしましょうか?終わりにしていいですか?』






トミー「いいよ、またやろ」





− まだやっててよーーーー
− 終わらないでー( ; ; )
− 楽しかった!ありがとう!!
− みーの面白天然が前面に出てた(笑)
− またやってね〜!









『はい、以上、今日の水溜り、、ハウスでした!!よかったらフォローしてください!』








カンタ「俺らの挨拶じゃん」







『また今度〜ありがとうございました!!』






トミー「パクられたな」









〜 配信は終了しました 〜









________________________







更新遅くなってごめんなさい、、!!

▽【モニタリング】冷蔵庫に高級チョコ30粒あったら無くなるまでどのくらいかかる?→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2019年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。