検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:52,364 hit

ページ17

.









Pさん「ありがとう、チョコの前にとりあえずご飯食べよ」







『、、確かに、お腹いっぱいなっちゃうよね』









[ みーは単純だった! ]









[ 全然食べないので早送りします ]









[ そしてついにその時が、、! ]









『ん?なにこの箱』





トミー「あーそれマネージャーさんにもらったからみーちゃん食べていいよ」





『わーい、え、、なんか色やば』







カンタ「www」






『えーこのピンクのやつにしよ』






『、、チョコボールの味?』









トミー「イェーイ!!!!!!」







『え、こわ!なんですか!?』





カンタ「(カメラを指差す)」







『えー!なに撮ってんですか!なに!?企画ですか!?』







トミー「誰の作ったチョコを1番に食べるのかっていうくだらない企画です」








『ほお、この汚いの絶対カンタさんでしょ』









「「「「wwwwww」」」」









[ 結果:ただ俺が傷ついた ]







トミー「以上!今日の水溜りボンドでした」



カンタ「はーい、ぜひチャンネル登録してください」



トミー「はーいありがとうございましたー」









_____________________



【コメント欄】


▼カンタのサイコパスが出てる動画また増えた


▼カレー粉入りのチョコちょっときになる


▼カンタとトミーのみーちゃん呼び気になった


▼それな、可愛かった


▼みんなでみーにチョコ作るの可愛すぎんか?


▼キイチの焦った顔おもろすぎwww


▼こんな逆チョコ嬉しすぎる


▼みーの渡すバレンタイン業務用のチョコの詰め合わせwwwww流石にわろたwwwww


▼今度はホワイトデー楽しみです







_______________________





水溜りボンドがバレンタインなんか更新するかな〜それに合わせてお話し作ろう〜と思っていたらまさかのフランス料理、、(笑)



そして

バレンタインに更新したかったのですが間に合わず、、
遅くなってしまい申し訳ないです。



また次回の更新を今しばらくお待ちくださいませ。


今後ともよろしくお願い致します。






2019/02/15 みみ





.

▽【モテ期の話】バレンタインの話から喧嘩に発展→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみ | 作成日時:2019年2月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。