検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:48,178 hit

9. ページ10

『やっと帰ってきたの...って、蘭ねぇ?』


「あれっ、A!新一帰ってきてない!?」


『ううん、帰って来てないの...。蘭ねぇ一緒だったんじゃないの?』


「ううん...新一、先に帰っててくれ!って言い出してどっかいっちゃって...それで先に帰ったんだけど連絡もないし家に電話しても出ないし何かあったのかなって...。」


『そうなんだ...。』



やっぱり何かあったんだ...。



ドガッ



『「!!」』


「上から音がしたよね!?」

『多分書斎のほうから!もしかしたら新にぃ帰ってきてたのかも!行ってみよう!』












「新一!いるのー?」




「らっ蘭だ!」

「いっ、いかん!早く隠れろ!」

----------------------------------------------------------------------

コナンside

「帰ってるんだったら電話ぐらいしなさい!...あれ、阿笠博士。」

『あれ、ほんとだ。』


「新一は?」


「あっ、いやぁそのぅ...」



ガンッ



『あれっ?誰かいるの?』



やべっ、変装しねーと!あっ、父さんのメガネ!って、度キツっ!


『!照れてるの?こっち向いてっ...て、この子...』

「あ、あはは...。」



『かーわいいー!!』

ギュッ



「わっ!」



「あらっかわいい!君お名前は?」


「えっ、えとっ、名前は...!」


『ん?』


「コナン!僕の名前は江戸川コナンだ!」


「変な名前ね...」


「僕のお父さんがコナンドイルの大ファンで!」


「なんか似てるなぁ新一と。」

『ね。』


やべぇ、バレるか...?


「そうじゃ蘭くん!すまんがその子を君の家で預かってくれんか?このこの親が事故で入院しててな、わしは世話を頼まれたんじゃがなにしろ男の一人暮らしではな...」


「いいけど、お父さんに相談してみなくちゃ...」


『え〜コナンくん蘭ねぇと住むの?いいなー。蘭ねぇのご飯毎日食べれるんだ。羨ましい!』


「もう!Aったら!」


『だって蘭ねぇのご飯美味しいんだもん!』




こいつら俺が大変ってときに...。




















「じゃ、行こっか!コナンくん!」

「うん!」


まじで居候すんのかよ...。


『あっ、まって!コナンくん!』


「なぁに?Aねぇちゃん。」



ギュッ



『遊びにきてね!うちはいつでも空いてるから!』



「!...うんっ、遊びに行くね!」



『じゃあ、おやすみなさい』


「「おやすみなさーい」」





















ごめんな、A...。


10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 工藤新一 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません...。 バサッってことはスカートが落ちたってこと ですか? それとも風が吹いてバサッって捲れたってこと ですか? (2019年1月24日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて疑問に思ったのですが....。 同じく1.のここの部分 バサッ これだけじゃ分かりにくいのでは? もちろん次でどうなったのかは分かりますが...。 (2019年1月24日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 1.のここの台詞 「お前までもかよ○○←名前〜。ごめんって!だから夕飯抜きはやめろって!俺死んじゃう!」 これ正しくはお前までかよではないんでしょうか? (2019年1月24日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にや。 | 作成日時:2018年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。