検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:48,176 hit

14. ページ15


あの後バス停を見つけたので、バスに乗り、東都タワーまで向かうことになった。


「へへっ!俺も最初っから東都タワーがクサいと思ってたんだよな!」


「もう宝も見つけたも同然ですね!」


「(ははっ...東都タワーって気付いたの俺だし…。)」


「でもこの文字なんだろう? "ORO" って書いてあるけど…。」


『ほんとだ!なんだろこれ...』


「それはきっとこうですよ!Oは大きいのOで、RはリッチのR、最後のOはお宝のO!つまりOROは大きくてリッチなお宝を略した言葉なんですよ!」


「光彦くん英語読めるの!?すごーい!」


「えへへ...」


光彦くん照れてる。やっぱ、歩美ちゃんのこと好きなんだ。元太くんも歩美ちゃんのこと好きそうだけど…コナンくんはどうなんだろう?



...聞いてみよっと!




『ねぇねぇ、コナンくん!』ボソッ


「ん?なぁにAねぇちゃん。」


『コナンくんも歩美ちゃんが好きなの?』


「えっ!???」


『わっ、声おおきいよ!』


「どうしたのー?コナンくん」


『 「い、いや何でもないよ!あはは...』」


危ない危ない歩美ちゃんにバレる所だった...。



「(急に何言ってんだよコイツは...。)」



「僕、別に歩美ちゃんのこと好きじゃないよ!あは、あはは...。」


(元太達のことみて俺も歩美ちゃんのこと好きだと思ったのかぁ?)


『あれっ、やっぱ違うかぁ。...だって、コナンくん蘭ねぇのこと好きだもんね!』


「なっ、べっ別に蘭姉ちゃんのこと好きだなんて...!」


『ふふーん、バレバレだよっコナンくん!大丈夫!私そういうのはちゃーんと秘密にしといてあげるタイプだから安心して!』



そう言って笑うAの顔は、いかにもいたずらっ子と思われる顔をしていた。





















「よぉし!出発点はここだ!」


あのあと30分で東都タワーに着いた。
途中で元太君が寝ちゃって起すの大変だったんだから...。


「あとは暗号を解くだけですね!」

「でも、ほかの形は傘以外変な形をしていて何が何だか...」


うーん、なんだろう...。


『コナンくんはなにかわかった?』


「この形が表しているのはもしかしたら洋服屋かも...「いそげー!」って、ちょっとー!」


『まってみんな!コナンくん、行こっ!』


そう言ってコナン君の手を引いて走り出した。



「うっ、うん!」









「(コイツ、昔は俺の後を付いて来てたときはあんなに小さかったのに...大きくなったなぁ…。)」

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 工藤新一 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- また続けてのコメントですみません...。 バサッってことはスカートが落ちたってこと ですか? それとも風が吹いてバサッって捲れたってこと ですか? (2019年1月24日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて疑問に思ったのですが....。 同じく1.のここの部分 バサッ これだけじゃ分かりにくいのでは? もちろん次でどうなったのかは分かりますが...。 (2019年1月24日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜遅くにいきなりすみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 1.のここの台詞 「お前までもかよ○○←名前〜。ごめんって!だから夕飯抜きはやめろって!俺死んじゃう!」 これ正しくはお前までかよではないんでしょうか? (2019年1月24日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にや。 | 作成日時:2018年7月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。