検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:24,781 hit

.キヨside ページ4

.




「...」




清川拓也、花の高校一年生。趣味はゲームと女をオトすこと。


初日に風紀規則破るだけでも相当悪いのに、頭に血が上って



美人で性格よさそーな女を抱えて、裏庭らしき所まで来てしまった。








あ、良いこと決ーめた







次のターゲット







コイツにしよっと。



「降ろして」と言う名前も知らない彼女を適当にあしらう。


俺の趣味は、女をオトすこと。


俺がターゲットとして決めた女の中でオチなかった奴はいない。




だって俺は知ってるから。


女をオトすには




「それは...








...俺に恋させたから。」





______『ん ...っ』




自分から仕掛ければ良いってこと。


キスをすれば、女は、恥ずかしくなったのか手で顔を隠している。




なんか、コイツ見た目も2次元みてーだから、ギャルゲやってる気持ちになるな。



「俺、清川。


____________」





絶対俺のもんにするから!!と、捨て台詞を書いたあと、教室の方に戻る。


校舎に入った瞬間、男が1人いたけど聞かれてねーかな?



ま、聞かれてても良いし、見た目コミュ障ぽさそ。悪い噂流しそうな奴じゃないしいっか。




目が合ったとき、怪しい笑顔をこちらに浮かべたのは見ない振りをしよう。


教室に戻ると





「キヨ!あの、女の子は?!」



「全く、イケメンはズルいなぁ...(笑)」





人々の視線と




めんどくさい奴二名。



.

話のオチは土星に旅立ちました

.

4→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宮夜(プロフ) - オランゲさん» コメント欄でのチャットは禁止なのにそれっぽいことしてすいません!! (2018年4月2日 12時) (レス) id: 745cc256e9 (このIDを非表示/違反報告)
オランゲ - あらなんか仲良さそうな会話してらっしゃる (2018年4月1日 17時) (レス) id: 071f62e8cb (このIDを非表示/違反報告)
宮夜(プロフ) - ふわ汰@やけどさん» お、仕事速いね!さすが暇じ...ん"イケメン!ありがと (2018年3月24日 20時) (レス) id: 745cc256e9 (このIDを非表示/違反報告)
ふわ汰@やけど(プロフ) - 新作プレイリスト加えたけど良いよね? (2018年3月24日 20時) (レス) id: 1588291d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむりかわねごと@宮夜 | 作成日時:2018年3月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。