検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:80,569 hit

55.奪われる ページ17

.


家の敷地に着くと藤の花は散っていて。
地面は藤色と赤が混ざった色に染っていた。



「...ッ!父様...!!」


何でもっと早く帰って来なかったんだ。

もっと早く来ていればこんな事にはならなかったかもしれないのに。


「A...ッ吉乃が...ッ...」



「ッ...何で...ッ」



父様がこんなにやられるって事は...それにこの匂い...鬼舞辻無惨だ。


肌に当たる風が痛い。

口は鉄の味がして嫌にジンジンと痛む。


足は思うように動いてくれないし、視界は歪んでもう近い家の位置さえよく分からない。





私は少々甘く見ていた。

アイツは駄目だ。




今まで、紙の上でしか見えなくて...簡単に言えば他人事のように見ていた。だって現実にはありえない話だから。
どんなに話を読んで悲しくて泣いたって、私は物語には存在しなかったから。理解してなかった。

大切な人を失うということを。




今、私の手は暖かい赤で染まっていて。
それは紛れも無く、私の母様のものなのだ。


母様の体温はもうほとんど残っていなくて、でもきっとついさっきまで生きてた。

寒さで体温が低くなるのとは違った冷たさ。
母様はやっぱり綺麗で、肌に触れればまるで人形のようだ。



まだ何も返せてない。
私はこの人に、恩を何も返せてない。


一緒にご飯を作った事も、風呂に入った事も、散歩した事も裁縫した事も、子守唄を歌ってもらった事も

この人の温もりも覚えてるのに...。





私はこの11年を無駄にした。

助けれる人もいたはずなのに。




蔦子さんも

不死川家も

伊黒さんも

胡蝶家も

悲鳴嶼さんも




救える命はもっと、抱えきれないくらいにあったのに。

何でもっと早く行動しなかったんだろう。




今初めて鬼舞辻無惨の血が流れるこの身体が憎い。
そんな力を持っていながら何も出来ない自分が許せない。


やっと幸せになれると思ったのに。分かり合えたと思ったのに。

私はまた幸せを奪われるのか。







ああ。憎い。







-----------





夢主ちゃぁぁぁぁあん!!!

やばいこんな筈じゃなかったのに:( ;´꒳`;):
夢主ちゃんが闇堕ちしそう.........


色々と順番間違えるとこうなります(\_(・ω・`)ハイ!ココテストに出るよ)


あと、オリキャラの名前はすぐ忘れちゃう...





鬼とも絡ませたかったのに、このままでは夢主ちゃんは【鬼絶許】主義になってしまう...

......がんばろ((((;゚Д゚))))





応援よろしくお願いします...壁|ω・)



--------

56.励まし→←54.休暇だぜ★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
366人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 転生 , 鬼滅   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねむる(プロフ) - くころろ☆さん» あ"あ"あ"あ"またやってしまいました(´TωT`)ご指摘ありがとうございますッ!!!!(更新頑張ります...!!!) (2020年11月7日 23時) (レス) id: 7408f5f52c (このIDを非表示/違反報告)
くころろ☆ - 初めから読みました!更新(出来れば)ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!あと、上限って、上弦の間違いでは? (2020年11月7日 19時) (レス) id: ef884c23cc (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - カトッティさん» ご指摘ありがとうございます...!!!誤字です!!お恥ずかしい。゚(/□\*)゚。 (2020年2月11日 4時) (レス) id: 6e58b0c359 (このIDを非表示/違反報告)
カトッティ - 46の血気術って、血鬼術では? (2020年2月8日 20時) (レス) id: 8bb0f6354c (このIDを非表示/違反報告)
ねむる(プロフ) - うびやぁぁあああ(汚い高音)!!!ありがとうございます!!!!めちゃくちゃ嬉しいです!!!。゚(/□\*)゚。これからも本作品をよろしくお願いします!!!! (2019年12月29日 7時) (レス) id: 6e58b0c359 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむる | 作成日時:2019年11月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。