検索窓
今日:8 hit、昨日:16 hit、合計:295,426 hit

親が殺されたので暴走してみた ページ8

.







.






虎杖悠仁
「おいA!!」

親が殺されて悲しみや怒りで聞く耳持たずのあなたは
他に被害が及ぼうと関係なし、考えている暇などありません。
そんなあなたを頑張って彼は止めようとします。





伏黒恵
「あいつ暴れすぎだろ…」

鵺を出してあなたを捕まえようとします。
ただ、あなたはもう歯止めが聞かないので大暴れ。
鵺もあなたの事を捕まえづらくて躊躇してしまいます。






五条悟
「A、ここまで。あとは先生がやっておくからね」

何を言っても聞かないあなたの首を手刀でタンっと
衝撃を与えて気絶させます。
この男最強なので余裕であなたを止められるし
余裕であなたの親を殺した敵をぶっ倒すでしょう。






狗巻棘
「"動くな"」

建物からなにまでいろんな被害があって危ないと思った
彼は呪言を使ってあなたを止めます。
泣きながら怒りに満ち溢れているあなたを本当は
止めたくないみたいですが周りが危ないみたい…。





両面宿儺
「いいぞ頑張れ頑張れ」

頭がおかしくなるくらい感情が爆発して周りのことを
考えないで暴れ回るあなたを見てご満悦。
あなたが本当に危ないと思ったら彼はすぐ動いて
敵を粉々にするでしょう。





____________________

パート1の方にてリクエストをいただいた
ちゃんみおさん、激辛らーめんさんの
リクエスト内容が似ていたので合わせて
書かせていただきましたリクエストありがとうございました◎

服透けてるの気づかないでみた→←お酒飲んでみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1443人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集 , してみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オンブル(プロフ) - 如月。さん» あの、リクエストよろしいですか?夢主が抱きついた時にキャラの顔が夢主の胸で埋もれたら、お願いします!あと、伏黒恵くんの口調はもう少し悪い感じですね!じゃねぇよとかも使ったほうがそれっぽくなるかと! (2021年4月25日 16時) (レス) id: 99844850a9 (このIDを非表示/違反報告)
イリアン - すごく面白かったです!!!こんなにたくさんアイデアがあるなんて、すごすぎます! (2021年4月4日 10時) (レス) id: 5653d48aec (このIDを非表示/違反報告)
RUA(プロフ) - この小説大好きです…リクエスト失礼しますっ!「敵だったら」と「彼が戦闘不能状態の時に殺”そうとしてみた」お願いしたいです…。 (2020年12月23日 20時) (レス) id: cd99250586 (このIDを非表示/違反報告)
赤猫(プロフ) - 如月。さん» ありがとうございます (2020年12月7日 19時) (レス) id: 231f0ae7ae (このIDを非表示/違反報告)
如月。(プロフ) - 赤猫さん» 上手くできないかもしれませんが頑張ってみます…! (2020年12月7日 16時) (レス) id: d204b7a35d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月。 | 作成日時:2020年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。