検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:21,187 hit

ひゃくよん ページ35

.


靴を汚したくないので、素足で砂を踏む

…くすぐったいwし、あッついな!!!
そりゃ太陽に照らされてるんだから熱いかそうか!


熱さに耐えながら海の方へ走ると、思ってたより手前で砂が冷たくなった
さっきまで満潮だったのかな

ズボンを捲り上げて、水が来ても良いようにすると
急に押し戻ってきた水が冷たくてビックリする



syp「ビーサン(ビーチサンダル)買ってきたで〜」


『ん、ありがと!』


syp「うわ、つめたっ」


『え〜気持ちよくない?』



ビーチサンダルを履くと、また違った感触で少し気持ち悪い…が、楽しいからいいや

水にビックリして肩を弾ませるショッピに笑うと、蹴って水を飛ばしてきた…冷たい



『お、見て見て!かに!』


syp「ほんまや、うまそ…」



流石に素手は怖いので、そこら辺から棒を拝借してつついてみる

なんか可愛い…かに、食用に飼おうかな…



『ねーショッピ、かに可愛くない?

でも食べるなら大きい方がいいよね…』







syp「…ほんとだ、かわいー」



僕の横髪を耳にかけながら、目を合わせて微笑んで言うショッピ

こんなに顔が整ってるやつに言われて、赤くならないやつなんていない

海の温度と真反対の熱さが顔に集まっていく



『…からかってる?』


syp「なんのことだかさっぱり」



なんかムカつく…
ニヤニヤしてくるショッピには制裁を下そう!それが良いさ!

『ばーか!』と子供っぽい悪口しか浮かばなかったのでそれを吐き出しながら

すくえるかぎりの水をショッピに飛ばした





オレンジ色にキラキラ光る海を横目に、バイクのエンジン音が体に響く

海のせいで冷えていた体が、バイクに乗ることで受ける風によりもっと冷えてきた

暖かさを求めるように、モフモフした背中を抱き締める


さっきまで濡れてた服は能力で乾かしたよ!いやビチョビチョだったわ!

でも楽しかったからね!いいよ!
…まだあそびたかったんだけどなぁ


子供のように駄々をこねるわけにもいかないが、そうしたいくらい楽しかったのだ

小さい頃にあんま遊べなかったのが反動で来たみたいな?



『…ねぇ〜ショッピ、楽しかったね』


syp「楽しかったな、デート」



からかわれているのは分かってる
でも、今日の楽しかったことが過去になってしまうのが気にくわない



『…デートで良いからさ、また来ようよ』


syp「せやな…次来たときはもっと楽しいで」


『また遊べる?』


syp「ん」


『楽しみにしてる!』

ひゃくご→←ひゃくさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 能力パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コミュ障のアホの子 - 白米さん» コメントありがとうございます!だいたい毎週水曜日に更新しようと思ってるので、読んでいただけると嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2021年12月20日 21時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)
白米 - 以外がはい、もう、好きですね。()更新って・・・大変ですもんね・・・程々に頑張ってください! (2021年12月19日 22時) (レス) @page35 id: 918b15eb68 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のアホの子 - 或芙さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります! (2021年12月4日 21時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)
或芙 - 応援しております。更新頑張って下さい (2021年12月3日 7時) (レス) id: 46e6433036 (このIDを非表示/違反報告)
コミュ障のアホの子 - シュネーさん» わぁ〜!好きとか、面白いって言ってもらえるなんて…凄い嬉しいです!ありがとうございます!!!少しずつ更新していくのでゆっくり待っててもらえると嬉しいです!(無理せずに見てくださいね!)コメントありがとうございます!!! (2021年10月17日 18時) (レス) id: 7d5c2c487a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コミュ障なアホの子 | 作成日時:2021年4月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。