検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:6,994 hit

エモ系女子 3. ページ4

市ノ瀬「遅い。早く乗って!」


はるさんに怒鳴られながら車に乗り込む。


「ごめんごめん!」


市ノ瀬「しっかしアンタまたたっかいヒール履いてるわね。」


外から見てたのかね?


「音出さないようにする歩き方は習得済み。
仕事に支障は絶対出さないよ。」


市ノ瀬「分かってるわよ。なんだかんだアンタは仕事熱心だし…」


そこで私はあることに気がついた。


「鍵…忘れた…。」


そこで私がはるさんに怒鳴られながら家に引き返したのは言うまでもない。




あの後無事に鍵を取りに戻り、今日最初の仕事である打ち合わせがもうすぐ始まる。



そこで、相手の声優さんを待つ間に次の仕事の台本をめくr…?「Aちゃぁぁぁぁあん!!!!」



うるせえ。(3回目)



今しがた入ってきた喧しいアゴは私の隣の椅子に座ると、上機嫌な様子でこっちを見てきた。


「…なんですか?」


喧しアゴ「いやぁ、今日もオシャレさんだね!!」


喧しアゴこと宮野さんがこちらに手を伸ばして…


「触らないでください(真顔)」


宮野「いつもより辛辣!!!??」


「アゴが伝染ります(真顔)」


宮野「なにそれ!!!???」


「え…?ちょっと私人間なんで妖怪アゴアーゴの言葉はちょっと分からないです(真顔)」


宮野「理不尽!!!!!!」



そんなわけで(どんな訳で)打ち合わせのはじまりはじまり。

エモ系女子 4.→←エモ系女子 2.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , エモ系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさち(プロフ) - 浸戯さん» やりましょー!ぜひ!何かSNSやってますか? (2019年6月13日 5時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
浸戯(プロフ) - りさちさん» この作品を読んで頂いてありがとうございます◎リレー形式の小説、機会があれば誘ってください◎これからもこの作品をよろしくお願いします◎ (2019年6月12日 22時) (レス) id: 60642f89e4 (このIDを非表示/違反報告)
りさち(プロフ) - お話読みました!更新頑張ってください!機会があれば占ツク以外の場所でリレー形式の小説をやりましょう! (2019年6月1日 15時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
浸戯(プロフ) - かなとさん» 教えてくださってありがとうございます!外しました◎ (2019年4月19日 6時) (レス) id: 60642f89e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浸戯 | 作成日時:2019年4月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。