検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,992 hit

エモ系女子 18. ページ20

それにしても江口さんは背が高い。
男にしても女にしてもモデル体型大好物の私としては江口さんは絶好の獲物である。


私の捕食者のような鋭い眼光に気づいたのか江口さんはくるっと振り向いてへらっと笑った。


「…どうしたんですか?にやにやして。変質者みたいですよ。」


江口「変質者って…。Aちゃんと2人でショッピングなんて、皆に自慢しちゃおーっと!」


「私結構いろんな人と出掛けてますけど…。
そんなことで自慢になります?」


江口「もちろん!みんなAちゃんのこと大好きだからね!!」


「江口さんも大概人たらしですよね。」


江口「え?なんて?」


「なんでもないです。ところで何処から見ます?私は適当なんでいつも上から順番に見て回るんですけど…」


あ、勿論子供用品売り場とかは素通りするよ?
子供用品売り場で子供を眺めながらウロウロする私なんて変質者とかじゃなくてただのババアだし。


江口「取り敢えず○階いってみる?洋服売り場がある中では最上階だから、ここから下にみていこっか!」


「そうですね。そう言えば、結局お礼何も考えてないんですけど…。何か欲しいものとかあります?」


江口「じゃあ、僕の服選んでくれない?」


「えっ」

エモ系女子 19.→←エモ系女子 17.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , エモ系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさち(プロフ) - 浸戯さん» やりましょー!ぜひ!何かSNSやってますか? (2019年6月13日 5時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
浸戯(プロフ) - りさちさん» この作品を読んで頂いてありがとうございます◎リレー形式の小説、機会があれば誘ってください◎これからもこの作品をよろしくお願いします◎ (2019年6月12日 22時) (レス) id: 60642f89e4 (このIDを非表示/違反報告)
りさち(プロフ) - お話読みました!更新頑張ってください!機会があれば占ツク以外の場所でリレー形式の小説をやりましょう! (2019年6月1日 15時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
浸戯(プロフ) - かなとさん» 教えてくださってありがとうございます!外しました◎ (2019年4月19日 6時) (レス) id: 60642f89e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浸戯 | 作成日時:2019年4月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。