検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:6,993 hit

エモ系女子 9. ページ11

とりあえず飲み会は私がラジオの収録が終わる頃に潤さんが迎えに来てくれることで決着が着いた。


そして、今日のラジオのお相手はこの方〜

代永「Aちゃ〜ん♡」


「代永さぁぁぁあん!!!♡」


男性声優さんの中でで唯一私のことをちゃんと女の子扱いしてくれる代永さんは私の心のオアシスだ。


そんなわけで、収録スタート!!



「はいどーもー!こんにちは!
AAのエモ系目指して!
今日も私、AAとゲストの方々が私的エモを追求するため、切磋琢磨していくラジオでございまーす。今日のゲストさんは〜?」


代永「代永翼です!よろしくお願いしまーす!」


「それでは代永さん、この番組では、ゲストの方に毎回最近のエモかった出来事をきいているんですが、なんかありました?」


代永「今日ね、朝早く起きちゃって、時間出来たから珈琲淹れたの!最近ゆっくり出来る時間なかったから久しぶりに本読んだりした!」


「早起きして朝からゆっくりするのってなんかエモいですよねー。わかります。」


代永「ね〜!」


「ではでは次のコーナーまいりまっしょー。
リスナーの皆さんのエモかった出来事、私的エモを報告するメールが沢山届いています!通称ふつおた!」


代永「エモネーム おもちさん
代永さんAちゃんこんにちは!私的最近のエモは、この前の日曜日にオシャレな洋楽を流しながらお菓子を作ったことです!友達にも美味しいって言って貰えていい休日に出来ました〜!」

「いいなぁぁぁぁたべたぁいいい!!」

代永「そっち?笑」

「そっちです。みなさんメールありがとうございました!今日はここまで!お相手はAAと」

代永「代永翼でした〜!」


「「ばいばーい!」」

エモ系女子 10.→←エモ系女子 8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男性声優 , エモ系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさち(プロフ) - 浸戯さん» やりましょー!ぜひ!何かSNSやってますか? (2019年6月13日 5時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
浸戯(プロフ) - りさちさん» この作品を読んで頂いてありがとうございます◎リレー形式の小説、機会があれば誘ってください◎これからもこの作品をよろしくお願いします◎ (2019年6月12日 22時) (レス) id: 60642f89e4 (このIDを非表示/違反報告)
りさち(プロフ) - お話読みました!更新頑張ってください!機会があれば占ツク以外の場所でリレー形式の小説をやりましょう! (2019年6月1日 15時) (レス) id: 41b914f6ac (このIDを非表示/違反報告)
浸戯(プロフ) - かなとさん» 教えてくださってありがとうございます!外しました◎ (2019年4月19日 6時) (レス) id: 60642f89e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浸戯 | 作成日時:2019年4月19日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。