検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:122,267 hit

私の理性「頑張った」 ページ15

はい。皆が疑問に思ってることあるよね。



"何故私は警察学校組が来るのが分かったか"



え、違う??え、……そう?


あ!いやいや、違うでもそうでもどっちでもいいです。説明します。



えっとね、まず安室さんと話してたやん?

あの後さ、「貴方ご友人、ひょっとしたら生きてるかもね」って言おうとしたのよ。

その前に何となく店の外見たんだよね。




そしたらさ、居るのよ。警察学校組の皆様が。

危なかったよ。叫んじゃうかと思ったよ。だって生警察学校組だよ!?輝きすぎてまた目をやられるところだったよ!!うわあああ!!!


まぁ、そんな気持ちを1tくらいの理性で押しとどめたよ。褒めて。




そんで、「貴方のお友達が来たみたいですよ」って言ったんだよ。

はい解決。スッキリしたね!(自己満

















で、次の問題は今の状況ですよ。






安「……………………………………」




諸「あ、安室…さん…………………?(汗」




松「おい、こいつ大丈夫か?さっきから息の音一つもしねぇぞ」




萩「はぁ!?嘘だろ!?おい!!降………じゃなかった!安室!!!おいしっかりしろ!!死 ぬなぁ!!」




伊「まぁ、俺達が言える事じゃねぇな、ソレ(正論」





諸「うっ………ごめんな………ごめんな(ゼロ)おぉお!!!」






ああぁ、言っちゃったよ。


しっかり、ひーくん!!






安「ハッ………………えっと、コスプレか何かですか?」





やばい!安室はまだ現実を受け止められていない!!

てか、コスプレってなんだよ!この世界じゃただの警察官だよ彼らは!!!ただの警察官のコスプレなんかしないだろ!!しっかり!!






伊「あー……まぁ、一旦落ち着け。俺達はお前と話がしてぇんだ。今が無理ってんなら後日でもいい」






頼もしいぜ。惚れてまうやろ。






安「ッ!……………後日でお願い…します…………」






安室さんはグッと下を向く。






松「……そーかよ。じゃ、撤収しようぜ」




萩「そーだな。……ほら、お前も帰るぞ」




諸「!……零……………」




伊「じゃあ、また明日な!」






皆が店を出て行く。


さっきまで賑やかだった店は一瞬にして静かになった。






安「………………………………」







安室さんは下を向いたままだ。

前髪が邪魔で表情は伺えない。









安「……………




……質問しても…いいですか…?」








先に口を開いたのは安室さんだった。

結局シリアスになってしまう駄作者→←抱きつきたい(本望)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ののいろ系女子(プロフ) - やんべぇ…久しぶりに読んだのにめっちゃ面白い……!!(*´ω`*)すき()更新を餅巾着作りながら待ってます(^ω^) (2021年3月26日 14時) (レス) id: 8fb3eabd58 (このIDを非表示/違反報告)
桜音姫(プロフ) - 警察学校組生き返らせた話を見てふと思ったのは松田さんと佐藤さんが再会したらどうなるか気になりました(^_^;) (2020年3月30日 0時) (レス) id: 1b05663279 (このIDを非表示/違反報告)
あずき嬢 - ナイスガイでクイズノック思い出したw (2020年3月27日 12時) (レス) id: 2bfb99dd96 (このIDを非表示/違反報告)
うりよ - 面白い!!!!神かな??????????応援してます!!!! (2020年3月22日 14時) (レス) id: 21c35aca73 (このIDを非表示/違反報告)
ランタン(プロフ) - いや、何かもう、うん、最高ですね。神ですね。応援してます! (2020年3月4日 13時) (レス) id: acbe17e285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむる | 作成日時:2019年4月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。