検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:104,193 hit

ところでなんでもいいって1番困るよね ページ10

*
「だーかーら、お礼!させて!お世話になりっぱなしじゃ嫌なんだって!」

「煩い。礼など要らんと言っている」


このやり取りを随分前から続けている昼休み。

お弁当は美味しく頂きました。


「日頃の感謝も込めて。いいでしょ」

「感謝?俺に?お前が?」

「面倒見てくれてるでしょ」

「見ていたつもりは無いが」


上で言ったように、私は宿儺くんにお世話になりっぱなしなのだ。

何もせずに貰うだけ貰う程、私は傲慢じゃない。



それに私は知っている、宿儺くんは押しに弱い。

いつかは折れてくれるんじゃないかなって。


「譲らないよ。出来ることならやる」

「はぁ...」




受け取ることも優しさ。


小さい頃にお母さんに言われた言葉。当時の私は意味がわからず小首を傾げていただろうが、今になってみると意味がよくわかる。

お母さんか......。


と、ずっと顔を顰め、だんまりを貫いていた宿儺くんが渋々、と言ったように口を開いた。


「...なら、自販機でコーヒー買ってこい。弁当の貸しはそれで返せばいい」


宿儺くんが言いながら150円を渡してきた。

私のお金で買ってこようか...?とも思ったが彼がそれでいいならそれでいい、私は従うのみだ。



「あいあいさ、ブラックですか、ミルク入ってた方が良いですか」

「別に何でも」


なんでもいいが1番困るよ宿儺くん。


「じゃあ質問を変えます。甘いのは好きですか」

「普通」


普通なんだ、ちょっと意外。いや、いい意味でなんだけど。


「そうですか、じゃあパシられてきます」

「何故敬語」


「気にしたら負けだよ、あと宿儺くんさっきから単語しか喋らないね」


では行ってきます、と付け加え私は教室を出た。

━━━━━━━━━━━━━━━
「...アンタって押しに弱い?」

「コイツ?かなり弱い!」

「よしお前ら一発殴らせろ」

「お前ら1回黙れ、宿儺は殴るな」

真希さんまじ真希さん→←野薔薇様ほんと野薔薇様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 現パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麦茶(プロフ) - 小宮瑠璃さん» わーい、ありがとうございます!神......!!いや、あの、私にはもったいない...(感激しながら)読んで下さってありがとうございます本当に...ジャンルはそれ以外も大好きなのですが、やはり書くなら純愛物だなと。これで心を洗って下さったのなら何よりです...(意味深) (2022年4月14日 19時) (レス) id: d98a2cb0d7 (このIDを非表示/違反報告)
小宮瑠璃 - ただの神じゃねぇか…!!!!() ツンデレ大好き。もう最高!てか純粋な恋愛物なんて久々に見たわ…心が洗われた(意味深)(汚れた人間) (2022年4月13日 23時) (レス) id: dbce0c6b80 (このIDを非表示/違反報告)
麦茶(プロフ) - るーさん» レスが物凄く遅れてすみません...!コメントありがとうございます。ツンデレ宿儺さん、完璧に解釈一致です...!最後まで読んで下さってありがとうございました! (2022年1月18日 23時) (レス) id: d98a2cb0d7 (このIDを非表示/違反報告)
るー - やばいなこれ絶対宿儺さ器用だけど性格が不器用なタイプだよこれツンデレだよこれ好きです (2021年10月4日 0時) (レス) @page7 id: ee38c723d2 (このIDを非表示/違反報告)
麦茶(プロフ) - ゆずポンさん» あらまぁ同担さん!!(おばさん?)宿儺さんの小説で2度目(ry推しの同担さんに出会えるとか運命......!?(?)いやぁ嬉しい限りです。こんな妄想と偏見しかない小説を読んでくださってありがとうございました......! (2021年6月6日 17時) (レス) id: d98a2cb0d7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麦茶 | 作成日時:2021年3月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。