検索窓

「皆……?」

「お前は………誰だ?」

「え……覚えてない?」

「見覚えがないんやけど……」

「なんでっ……僕の事忘れたのっ?!」


(主)の設定
高校2年生
透き通るような銀髪
黄色と赤色のオッドアイの為赤色の方に前髪をかけている


はい、どうも皆様作者です
思いの外長編になっていてビックリしてますが、自分的には展開は満足言ってるので良いかなって思ってます

ギャグあり、涙あり(?)の作品となっております!!
それでも良ければ、お進み下さいませ


◤◢◤◢注意◤◢◤◢

性格、口調など変わっております

今回は女主になっております

キャラ崩壊 何でも許せる方はお進みください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無名。 | 作成日時:2020年10月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。