検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,522 hit

元気と胸と爆豪派閥主に上鳴 ページ5

ーNoSideー

夢主様、変態設定です。苦手な方はUターンおすすめします。


『あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』
急に叫び出したねAちゃん!

切上瀬「どした!?」
爆「うるせー!!!!黙れや」

『今日もいいシンクロっぷりで、爆豪ちゃんはいいキレっぷりだね!!!!!!』

爆「あぁ?殴んぞ」

『まだ死にたくない( ˙-˙ )』

爆豪「チッ」

爆豪以外)ばくごー、こ、怖ぇー

『大きな胸に溺れたい』

切瀬)変態だ、、

上「わかる!!」

切「いや、わかるんかい!!!!!」

『上鳴、同志よ!!』
ガシッ←上鳴と手を握る、

爆「あつくるしい、」

上「爆豪はそんな欲がないのかよ!?」

爆「死ね、あほ面」

上「ひどくない!?」

『上鳴、爆豪は欲がないんだよ』

爆「欲ぐらいあるわ!!」

『嘘つくなよ、てかそこのお二人さんはお胸に興味ないんですか!?』

切「あるっちゃあるけどそんな表にだして言うもんじゃねーだろ」

瀬「俺たちは、そんなに変態じゃねーよ」

「『今さらけ出さないでいつさらけ出すんだ!!!』」
お互い向き合う、無言でハグ

切瀬)なんなんだこいつら

爆「さっきからお前らうるせーんだよ1回死ね」

切「1回死んだら戻ってこれないからねw」

瀬「てか、なんで急に胸の話?」

『葉隠ちゃんのお胸見てたら、あのお胸で寝たいって思った、そして揉みたいと、、』

上「A!!お前、なんてわかるやつなんだ!!!!」

『上鳴!!』

上「A!!」
駆け出して、抱きつく

爆「見てるだけでうぜぇ」

瀬「こいつら末期だな」

切「そうだな」

『上鳴、ぶっちゃけ何カップが好き?』

上「せーので言おうぜ」

「『せーの!』」

『Bカップ』

上「Dカップ」

「『・・・は?』」

切瀬)まじでなんなんだよ、

爆)はよ、終われ

上「おい!A!どうゆう事だよ」

『上鳴こそどうゆうつもりだよ!!お前は見たくないのか!?あの、ちっちゃいから恥ずかしがってるあの光景を!!』

上「お前こそ見たくないのかよ!!あの、デカパイを!!水着着てるとこ見たくないのかよ!!」

『上鳴ならチッパイの良さをわかってくれると信じてたのに、、クソッ』

切瀬爆)こいつらもうダメだ。救急車呼ぶか

上「Aはデカパイ派だと信じてた、クソッ」

『上鳴、失せろお前は今日限り赤の他人だ!!!!!!』

切瀬「リ〇ァイ兵長!?w」

上「お前なんか、もう知らない!!」

爆「ガキかよ」

爆「てか胸胸うるせーんだよ!!黙れや!!!!!!」

このあと爆豪に殺されました(´>ω∂`)

元気とあだ名と爆豪派閥→←寒いのは苦手なんだけど元気に行こう‼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 夢主愛され   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ねむ | 作成日時:2018年1月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。