検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:23,255 hit

アルバムをPRしよう ページ5

瀬戸side


「何話す?」


「ユニットとかおすすめの曲とか?」


「長すぎるのもよくないよね?」



今、Instagramで投稿する動画を撮ろうとしています。

アルバムを発売するので、それのPR動画です。


マネージャーさんにスマホを持ってもらってスタンバイOK。


「いきますよ、3、2、1……」




岸「どうも!


「「King&Princeでーす」」


はい!始まりました!」


平野「何が始まったの?(笑)」


岸「え、っと動画が!?」


永瀬「そうやな始まった。てかアルバムPRするんでしょ(笑)」


岸「えぇ〜色んな曲が入ってます!」


神宮寺「大ざっぱ(笑)」


高橋「あとユニット曲あります!俺と紫耀のユニットと〜」


神宮寺「僕と岸くんと廉のユニット曲ね。美雨葉はソロなんだよね」


瀬戸「はい、ソロです。ユニット曲も個性が光ってて、どれも良い曲ばっかりで」


平野「ほんまに良い曲!俺、瀬戸ちゃんの曲好きやわ〜」


瀬戸「ありがとう……(笑)」


永瀬「他にも僕らのJr.時代の曲もね、入ってますので」


岸「思い出が詰まってる曲ばっかだから嬉しいね!」


神宮寺「あと、廉と俺が出演する映画の主題歌も収録されてます!」


永瀬「そうなんです。映画も是非見に来てください!」


平野「アルバムの宣伝じゃなかったっけ?(笑)」


瀬戸「映画もアルバムも、両方とも見て聞いて楽しんでいただきたいですっ」


岸「美雨葉が上手いことまとめた!」


永瀬「ちょっと強引やけどええ感じちゃう?(笑)」


高橋「めっちゃぐだぐだじゃない俺ら(笑)」


平野「これ宣伝になってる?」


高橋「めっちゃ良いんで買ってくださーい!」


永瀬「ストレート過ぎるやろ(笑)」


瀬戸「あ、岸くん締めて。時間ない」


岸「え、急だな!(笑)

じゃあ終わります!以上



「「King&Princeでした!」」



平野「買ってくださーい!」

高橋「お願いしま〜すっ」



瀬戸「ご試聴、ありがとうございました」




スマホの録画を止め、動画を保存する。


思ってた以上にゆるい感じになってしまった。


「これで大丈夫かな?」


「良いんじゃないかな、俺ららしさはあるよ(笑)」


「そうだね(笑)」


神くんと会話しながら、Instagramの文章を書く。

動画がぐだぐだだから、文章ぐらいはきっちり書かないと。


タッチ一つで世界中へ発信できる。


凄いなぁ、SNS。


そう思いながら、私は画面をタッチした。

Instagram→←Instagram



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫嬢 | 作成日時:2020年1月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。