検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:23,258 hit

Instagram ページ12

_king_prince_venus



King&Princeメンバー紹介第三弾

『高橋海人(たかはし かいと)』編


プロフィールは公式ホームページにて

(ホームページのURL)



ザ・末っ子王様。甘えん坊で可愛いです。

圧倒的なダンス。普段とのギャップでより強力な武器で可愛いです。


メルヘンな世界観。発言がふわふわしてて可愛いです。

器用な芸術派。漫画もポエムもお任せな可愛いできる子です。


漫画家アイドル。という新しい道を切り開いた可愛いパイオニアです。


(笑顔多めの高橋の画像まとめ)

(各メンバーとのツーショットまとめ)

(高橋のダンス動画)



#King&Prince

#King&Princeの魅力伝え隊

#King&Princeの可愛い末っ子

#圧倒的可愛い

#意外としっかり者で可愛い

#かっこいいダンスの後の笑顔が可愛い

#漫画頑張ってて可愛い



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



@d

瀬戸ちゃん可愛いしか言ってない(笑)



@l

海ちゃんの可愛さの影響で瀬戸ちゃんの語彙力が無くなってる(笑)



@u

思ってた通りだ(笑)

可愛いしか言ってない(笑)

さすがトップオブ海人担(笑)



@w

海人くんのダンス動画最高!!!

瀬戸ちゃんの言う通り、ダンス後の笑顔可愛いです!!!



@j

意外としっかり者ってとこに愛を感じる。



@y

可愛いしか言ってない瀬戸ちゃんが可愛い



@a

愛され末っ子カイちゃん!!

これからもスクスクと育ってね!!!



@k

ダンスやばい。ジャニーズ内でもトップクラスじゃない?



@x

笑顔が素敵な子ですね。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←青い鳥 #グループ内恋愛禁止 #じぐいわ #きてぃれん 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫嬢 | 作成日時:2020年1月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。