検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:23,256 hit

青い鳥 #グループ内恋愛禁止 #じぐいわ #きてぃれん  ページ11

@s

King&Princeはグループ内恋愛禁止!!!

こんなこと言うグループいままでいましたか?(笑)



@q

キンプリが初めてみたいに言われてるけどエイトもだかんな!結構歴長いかんな!



@w

てかジャニーズ全体グループ内恋愛禁止の方が良いじゃない?(笑)

だって各グループに一組はガチカップルいるでしょ(笑)



@o

キンプリがグループ内恋愛禁止になったのはじぐいわのせいでしょ(笑)

完全に付き合ってるもんね、じぐいわ(笑)



@x

じぐいわもきてぃれんも

ぜってぇ付き合ってるだろっ!!

て写真いっぱいあるんですけど(笑)



@c

TLがじぐいわ、きてぃれんで染まる幸せ



@d

はい、付き合ってるの確定。

(じぐいわの画像)



@e

はいはい、付き合ってるのね知ってる。

(きてぃれんの画像)





@u

女いるんだからそりゃそうでしょ(笑)





@f

こんだけグループ内恋愛禁止!て騒がれてんのに

瀬戸ちゃんの話が全く出ないところが瀬戸ちゃんだわ



@t

瀬戸ちゃんにはお父さんと親友とお姉ちゃんと

お兄ちゃんと双子の弟と末っ子の弟はいるけど

恋人は絶対にいませんから!!!!!





@i

今回のグループ内恋愛禁止で普通なら挙がるのに

名前が挙がらない自担がめっちゃ誇らしいけど

どっか寂しさもある……美雨葉ちゃんは女の子です……





@k

もしもの話するね。もしもだよ。

もしも瀬戸ちゃんがキンプリ内で付き合うなら誰が想像できる?

うちは、神宮寺くん。並んだ雰囲気的に一番有り得そう。



@n

紫耀くんは瀬戸ちゃんのこと定期的に女の子発言をよくしてるし

ちゃんと女の子とわかった上で接してるから紫耀くんは有り得そう

瀬戸ちゃん、紫耀くんに褒められてよくクールシャイ発動してるし!

(ただのひらせと推しです)



@v

逆をついて廉くんかな。なぁせとの歯がゆさが逆に有り得そう。

みはちゃんのことイケメンイケメン言うけど案外意識しちゃってそう(笑)



@m

一番有り得ないのは岸くんと海人。

瀬戸ちゃんが絶対恋愛対象として見れないでしょ。

あの二人に関してはマジでないと思う。



@a

意外と玄樹くんもあるのかな?

あぁけどあんまりイメージできないわ

男女逆転していいならイメージできるけどね!(笑)

Instagram→←グループ内恋愛禁止



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫嬢 | 作成日時:2020年1月4日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。