検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:87,561 hit

かわいい×かわいい ページ39

ティアラside


「癒される〜」


「そうだね、本当にかわいい」


海人くんと瀬戸ちゃんが目の前でウサギちゃんを抱っこしてます。


かわいい×かわいい=癒しMAXの方程式なわけで


「私も癒されます」


思ってたことが口に出てしまいました。

だけど、あっちは動物のことだと思ってるので、私の気持ちには気づかない。


「ですよね!かわいすぎるぞ〜、おまえっ」


そう言って、ウサギちゃんを撫でる海人くんが可愛すぎますっ。


ウサギちゃんと海人くんのツーショット

目の前で見れるなんて……神様、ありがとうございます!


「ウサギもかわいいけど、カイちゃんが一番かわいい」


ですよね〜、けどそう言ってる瀬戸ちゃんも可愛いんですよ!

瀬戸ちゃんは気づいてないかもしれないけど可愛いんです!


「なんでそうなるのかなぁ〜、今日の俺はかっこいいモードなのに!」


「私にとってはカイちゃんはかわいい弟だから、これからもずっとかわいいままなの」


「え〜、じゃあさっき俺に顎クイされて顔真っ赤にしてたのはどこの誰だっけ?」


「それはっ、その、まぁ、うん……私ですけど」


「ほらぁー、かわいい撤回してよ!」


「いやいや、カイちゃんがかわいいのは事実だし」


「もうっ、かわいいじゃない!今日の俺はかっこいい。はい、みはちゃんも言って!」


「えぇ……今日のカイちゃんはかっこいい、です」


「顎クイされて、キュンキュンしちゃいました〜。はい!」


「顎クイされて、キュンキュンしましたっ……もうむり……完敗ですっ」


「ふっふっふ、今日のみはちゃんはかわいいね〜、ほんとかわいいなぁ〜」


勝ち誇った顔をして、ウサギではなく瀬戸ちゃんの頭を撫でる海人くん。

真っ赤な顔を両手で隠して、シャイ発動してる瀬戸ちゃん。


いや、ファンからすれば、どっちも可愛いんですけど。


ていうか、顎クイってなに?


どういう経緯で顎クイする場面になるの?


教えてくれっ、気になって、仕事に集中できなくなるよぉ〜!


「あの」


「っはい?」

またまた瀬戸ちゃんに話しかけられた。


うさぎ×瀬戸ちゃん+真っ直ぐな瞳=私はキャパオーバー。


なのに、それ以上の衝撃が私を襲った。



「間違ってたら、すいません。……ティアラの方ですか?」



神様、これはどういうことでしょうか?

名探偵瀬戸ちゃん→←会えるチャンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫嬢 | 作成日時:2018年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。