検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:87,558 hit

年相応な女の子 ページ31

神宮寺side


「彼女目線のカメラか〜!」

「現実はオジサン相手やけどな(笑)」


今日は、king&princeのセカンドシングル『memorial』のMV撮影。


「同棲生活をイメージしたMVで、カメラを彼女だと思ってください」

っとそう監督さんからコンセプトの説明を受けた。


それに感心していたのが、海人。突っ込んだのが、紫耀。


確かに、俺らが現実で向かう相手はカメラマンをオジサンたち。

外から見れば、シュールに映ってるんだろうな……(笑)


そんなことを思いながら、俺はセットへ入る。


同棲生活ということで、もちろんセットは家の中。

1人ずつソロカットがあるんだけど、俺は主にキッチンで撮影。


俺って料理のイメージあるのかな?


「なんでキッチンなんだろね、神くん」


って横にいた美雨葉も同じことを思ったみたい。


以心伝心じゃん。なんか嬉しい。


「美雨葉もそう思った?」

俺が聞けば、美雨葉は頷いた。


「うん、料理のイメージないから。

けど、料理上手そうなスマートなお兄ちゃんって感じするよ」


お兄ちゃんって言葉に、また俺は嬉しくなる。

美雨葉は客観的に見て言ってるんだろうけど、それでも嬉しい。


俺の方が美雨葉より一個上だけど、年上感はゼロ。


普通にタメの友達って感じだから

たまにこういうことを言われるとなんだか嬉しく感じる。


「料理しないけどねー」


「これぞ、イメージ詐欺」


「詐欺とか言うなよっ(笑)」


俺がツッコむと、美雨葉は少し口角を上げて笑った。


その笑みは、年相応の女の子。


いつもクールで大人っぽい美雨葉。


ステージ上では、キラキラ輝いた女神様みたいな笑顔を魅せるけど


プライベートではあまり見かけない、美雨葉の笑った顔。


けどたまーに、笑うときがある。そのときの笑顔は



ステージの上とはまた違う



女神というより天使に近い



愛らしい、そんな言葉が似合う



年相応な女の子の笑顔を見せるんだ。




その表情を見てたら、俺は自然に言葉が出てしまった。



「もっと笑えばいいのに」

シャイな君と意地悪な俺→←青い鳥 #ポカリCM #ポカリダンス #瀬戸美雨葉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫嬢 | 作成日時:2018年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。