検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:87,560 hit

CM ページ29

平野side


「ついに美雨葉がっ……美雨葉がぁぁ!」


ただいま、楽屋で待機中です。


スマホを持った岸くんが興奮状態で座っている横にいる平野ですが

少し暇なので、楽屋の状態を実況したいと思います!


「あぁーー、マジでヤバい、ヤバい」

岸くんは足震えさせて、涙声で騒いでる。

変な人や〜、いつももやけど(笑)


「ハイハイ」


「涙腺ゆるゆるだねぇ、おじいは」


そんな岸くんに呆れてるのが玄樹。

で、最近おじい弄りがお気に入りな海人。


そしたら、「おじいじゃねぇ!」っとビシッとツッコミを入れる岸くん。


かっこ、スマホからは目を離さずに、かっこ閉じる。


「じゃあ、お父さん?」

ジンは笑って、そう言う。


「海人のおじいちゃんで、瀬戸のお父さんってことは

瀬戸と海人は親子になるんか、おもろいなそれ(笑)」

よくわからないことを言い出した廉。


以上、収拾がついていない楽屋からでした!


「紫耀、大丈夫?」


「ん?大丈夫やで?」


「そう、ならいいんだけど」


俺の真正面にいた瀬戸ちゃんが心配そうに言った。

実況に夢中になりすぎて、現実世界ほったらかしてたみたいやな!


で、岸くんがスマホをガン見している理由やねんけど、



瀬戸ちゃんが出演するCMが発表されました〜!パチパチパチ!



インターネットで先行公開されてて、もうすぐテレビでも流れるで〜。


なんのCMかって?それはな……



ポカリスエットのCMです!


あのダンスが凄いあれな!



内容はというと、瀬戸ちゃんが5000人ぐらいの学生さんと一緒に踊ってるCMやねんけど


青空の下、学生さん5000人が並ぶ中、一番後ろに瀬戸ちゃんが現れて


5000人がきれいに真っ二つに分かれると


その間を瀬戸ちゃんが全力で走り抜ける


一番前まで来たら、瀬戸ちゃんが拳を挙げる


そしたら、5000人と瀬戸ちゃんが一斉に踊り出す


で、最後に瀬戸ちゃんのアップで



『全力で楽しめ』



って瀬戸ちゃんが言う。


「美雨葉かっけー、やべっマジかっけー」


そう、岸くんが言うように、瀬戸ちゃんがめちゃくちゃかっこいいCMやねん。


「最初見たとき鳥肌立った!」


「ねっ、ホントみーはかっこいい」


「王者感、ハンパなかったよね」


「さすが瀬戸様やな」


「……周りの学生さんやスタッフさんが凄いだけだってば」


「いやいや、マジで凄いって!」


だけど、褒められるとすぐ照れる瀬戸ちゃんは相変わらずでした!

青い鳥 #ポカリCM #ポカリダンス #瀬戸美雨葉→←青い鳥 #キンプリMC



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫嬢 | 作成日時:2018年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。