検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:87,564 hit

『コンビ』えだまめファンブログ4 ページ22

次、『なぁせと』です!


(猫耳と猫の手をつけたなぁせと)


伝説のなぁせとの猫中毒、一度でいいから見たかった……(涙)


『なぁせ』『瀬戸』

お互い名字で呼び合うなぁせと。


ちなみに、瀬戸ちゃんはなぜ永瀬ではなく

変形したなぁせという呼び方で呼んでいるかというと


「永瀬って呼んだら、響きが同じのTOKIOの長瀬くんに失礼だと思うので

少し変形させて、なぁせって呼ぶことにしたんです」by瀬戸


という瀬戸ちゃんの素晴らしい配慮からなんですよ〜


岸くんがナガオカって呼んだら、名字は変えないでって言ったのに

瀬戸ちゃんのなぁせ呼びは許してる廉くん、そこのとこ詳しく話が聞きたい。

てか無意識で専ニクつけちゃう瀬戸ちゃんヤバい


そして、なぁせとといえば、『公式不仲コンビ』として有名ですよね……(笑)


なぁせと、と打てば、不仲、と出てくるのが常識なレベルに浸透しているこのワード。


「瀬戸との不仲説が出てるらしいですけど

半分ぐらいほんまなんで否定はしないです」by永瀬


「不仲というわけではないけど、他と比べると仲良くはないです」by瀬戸


ここまではっきり言われると、逆に気になってくるわ!


けど、めちゃくちゃ仲が悪いわけではない!

ただ他よりも距離があるだけなんですよ!


「全く話さんわけではないで?用事があったら話すし。

例えると、行事んときしか話さないクラスメートみたいな感じ」by永瀬


あー、いるいる。同じクラスに数人はいる。


グループ内で不仲かぁ、て思ったそこのあなた。


なぁせとは不仲なだけしゃないんです!


「私となぁせって、似てるようで似てなくて似てるんです」by瀬戸


「俺と瀬戸の基本的な性格は似てると思う。

違うのは、俺は顔にでるタイプで、瀬戸が顔にでないタイプってだけ」by永瀬


(座り方がシンクロしているなぁせとの写真)


双子要素も兼ね備えてるんです……!


え、不仲なのに双子?っと思ったあなた……違うんです


「瀬戸を見てると、自分見てるようでたまにムカつくねん(笑)」by永瀬


「性格が似すぎてて、なんか気まずいんですよね」by瀬戸


双子だからこそ不仲なんです!

似ているからこそ反発してしまうっ


(お互いに猫パンチをするなぁせとの写真)


ツンデレ猫な2人だから……猫中毒(涙)


公式不仲な双子猫『なぁせと』



はい、1ページ使っちゃった!


次はみんな大好き『きしせと』です!

『コンビ』えだまめファンブログ5→←『コンビ』えだまめファンブログ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫嬢 | 作成日時:2018年11月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。