検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:162,325 hit

. ページ35

.





薮はいつもそうだ


どんな俺を見ても可愛いって





「 俺が女の子とポッキーゲームすると思う? 」


「 だって…お前チャラいもん 」


「 え、ひかるいるのに? 」


「 だって、おれ…… 」






たまに分からなくなるんだ


俺は薮のどういう位置にいるんだろうって


片想いのときでもこんなに苦しくなかったのに






「 あー、そっか。ごめん、ひかる 」


「 いや…俺のほうこそ 」





好きすぎてごめん


音じゃなくて、薮に塞がれて言えなかった言葉





「 あのね、ひかるが思ってる以上にひかるの事好きだよ 」


「 え、っと… 」


「 ずっと隣に置いていたいくらい 」





ぬくもりが離れて、肌寒い空気が空いた距離を埋める


長いまつげに縁どられた目はいつになく真剣


その代わりに凛々しい眉毛が下がってて






「 やぶ。…すき 」





もう一度ぬくもりの中に収まった


ありがとう


こんな俺を愛してくれて





「 ひかる、今日はベースの日でもあるんだよ 」


「 ふーん。そうなの? 」


「 ん。だからさ、俺のために弾いてよ 」





ほんのり赤く染まった耳が可愛くて


渦巻いてた気持ちがすっと消えた





「 じゃあ、薮もギター持ってきて 」


「 えぇ… 」


「 セッションしたいの 」


「 ……すぐ戻ってくる 」





ドタドタとうるさく廊下を駆け抜けてった


ふふ、久しぶりだな





「 …ふぅ、ちょっと気温上がった?」





火照った体を冷やすために腕まくりして


ぽろん、と鳴った音は嬉しげに耳を響かせた






.

先生 in×ar→←かき鳴らして恋心 yb×hk



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 短編 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃにゃ子 - けといの見たいです (2017年12月18日 15時) (レス) id: ab22ae88eb (このIDを非表示/違反報告)
JUMP−茜♪(プロフ) - リクエスト良いでしょうか? いのやまで、山がメンバーに甘えたさんで、伊野尾ちゃんが嫉妬でドSに攻める感じで、お願いできますでしょうか? (2017年10月24日 8時) (レス) id: 0385bf1606 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストの続きで、雄也と裕翔は、ほかのメンバーに見せつけながら、慧と圭人にお仕置きする話をお願いします。 (2017年10月18日 5時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
由真(プロフ) - リクエストO.K.ですか? 雄也×慧、裕翔×圭人前提で、雄也と裕翔が楽屋に居ないのを良いことに、ほかのメンバーが慧と圭人に、代わる代わる手を出していたら、雄也と裕翔が帰って来て、修羅場になる話をお願いします。 (2017年10月18日 5時) (携帯から) (レス) id: 49bfd89e96 (このIDを非表示/違反報告)
けといの大好き - 圭人×いので楽屋プレイいいですか? (2017年10月17日 23時) (レス) id: 3e1ec33c22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ x他5人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2017年10月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。