検索窓
今日:5 hit、昨日:34 hit、合計:476,249 hit

26〔子供への試練〕しおの磁石さんリクエスト ページ26

side,kei





慧「いってらっしゃい」




宏太を送った後、俺は大貴と侑李を遊ばせながらちょっとした仕事をしてた。



昼くらいになって、少し重く感じる体。



慧「熱、少し高いだけなんだけどな。」



手に握られた体温計に表示されたのは微熱。



一応マスクをして、過ごしてた。



大貴「ままお風邪?」



慧「ううん。少し熱あるだけだから大丈夫だよ。」



大貴は気のきく子だから、俺のそばに来ておでこに手を置く。



侑李はまだ小さいからか頭の上にハテナを浮かべたように俺を見てる。



この時はまだ大丈夫だと言える余裕があった。



その次の日も、そのまた次の日も良くなることはなくて、



宏太「病院行くか?」



慧「大丈夫。...なんかあったら光に電話するから。ほら、仕事遅れるよ。」



宏太「...おう。辛くなったら早めに光に連絡しろよ。」



慧「うん。わかってる。」



この日も宏太を仕事に送って、大貴と侑李を見てた。



なんか、寒気がひどくて毛布にくるまってソファで座ってた。



微熱もずっと続いてる。



そして恐れていたことが起きた。



夕方。



夕飯の準備をしようと冷蔵庫の前にきた時、全身の力が抜けて、その場に倒れた。



割れるように痛い頭。ものすごく熱い体。



何より力が入らなくて起き上がれない。



慧「ハァッ...ハァハァ」



大貴「ま、ま?」



大丈夫だって言いたいのに声も出なくて、自分がパニックになって過呼吸になる。



侑李「っ、ぅ、うぇぇぇえん」



侑李は泣き出してしまうし、携帯は近くにないし。



やばいと思った。



寒いし、息は整わないし、



どんどん意識が朦朧としてきて、



そのまま意識を失った。



27→←25〔痛みには勝てない〕いのありラブさんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
970人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫チャロ(プロフ) - ギークにゃんさん» くまちゃん欲しいですよね。そのくまちゃんに抱きついて寝たい……。大ちゃんと侑李のハッピーセット付きなんて……、最高じゃないですか!( (2017年7月9日 14時) (レス) id: 44436217b8 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - aichaaaan1539さん» 了解です。少し遅くなりそうですが、お待ちください。( ..)" (2017年7月9日 14時) (レス) id: 44436217b8 (このIDを非表示/違反報告)
ギークにゃん - くまちゃん、、欲しい。できれば大ちゃんとゆーりのパッピーセット付きで。笑 いつも楽しく読ませてもらってます! (2017年7月9日 11時) (レス) id: a51fa821d4 (このIDを非表示/違反報告)
aichaaaan1539(プロフ) - 大ちゃんがいろいろ我慢して、爆発して赤ちゃん返りするお話がみてみたいです! いつも読んでます!面白くて大好きです! (2017年7月9日 5時) (レス) id: da827cf89c (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - しおの磁石さん» いえいえ!リクエストありがとうございました。遅くなってしまってすみません。 (2017年4月15日 1時) (レス) id: 44436217b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年11月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。