検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:471,710 hit

3 ページ14

side,Kei




皆といっても、高木と山田以外だけど、



食べ終わったのを見て、話そうとチラシを握る。



慧「あ、あのさっ、」



裕翔「まさか!慧ちゃんにも青春が!」



大貴「何々、彼女?」



侑李「僕より先はない!絶対ない」



圭人「青春っていいねぇー」



光「もー、慧が話そうとしてるんだから聞いてあげなってー、」



宏太「どうした?」



そんな重要な事じゃないのに心配そうにみる宏太とひか。



慧「お祭り...。行きたい」



宏太「祭り?おぉいいよいいよ。お小遣いあげるから行っておいで?」
 


慧「ちがう!...そうじゃなくて、



その...皆と、行きたい。」



「「「え?」」」



ポカーンとした顔でみんな俺をみる。



慧「二週間後の日曜日...。謙ちゃんが屋台開くって、チラシもらって。行きたいなって、



無理ならいいの。...その、高木と山田もいれた、皆で、」



俺が思ってた以上に沈黙が続いて、携帯を見たりスケジュール帳見たり、



誰も何も言わないから、ダメなのかなって思ったり。



でも、



大貴「いいよいいよ行こうよ!ね?皆いけるよね?」



侑李「...慧ちゃんが行きたいって言うんだもん。空けとく。



涼介にも言っておくよ」



断ったら許さないからって言いたそうな笑顔。



裕翔「その日、あるけど、俺の親戚だし!ズラしてもらう」



圭人「OKあいてるよ。久しぶりに皆で行きたいね」



宏太「こんなにちっちゃかった頃は行ってたもんなぁー。行くかあ!」



いやいやそんなにちっちゃくはないでしょって位小さいアピールする宏太。



光「締め切りその日より後だから大丈夫。高木にも電話しとくわ」



ってことは、



慧「...高木と山田以外、いいの?」



侑李「ってことになるね。まぁ、断らせないけどね」



お祭り...皆といける?



慧「ふふ、嬉しい。ありがと」



やったぁって心の中で叫ぶ



その後、山田からメールで



“慧ちゃんのために休みにしておいた。行こうお祭り”



ってきて、その2日後くらいに高木から電話があって



『俺も行きたかったんだよねぇ。いやぁ、楽しみ!』



なんて子供みたいにハシャぐ声が聞こえた。



もう9月なって、夏祭りって感じじゃないけど、



お祭り、いけることなりました。



end.

もう怖くないもん→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1353人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

misaki - 白米にゃんこさん» 態度は可笑しくないと思います。てか… 知っててわざとコメントした訳じゃないと思います。てか、関係ない貴方が入ってくるってじたい可笑しいと思いますけど? (2017年12月14日 17時) (レス) id: 757c9ce835 (このIDを非表示/違反報告)
momon(プロフ) - 完結おめでとうございます!お疲れ様でした!いつも楽しみに読ませていただいていました!今後もお話楽しみにしています。 (2016年11月27日 11時) (レス) id: 7dcbfafc1e (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 完結おめでとうございます! (2016年11月26日 21時) (レス) id: a3cc4ec245 (このIDを非表示/違反報告)
白米にゃんこ(プロフ) - 由真さん» リクエストを押し付けるのは良くないですよ。作者にだって都合ってものがあるんですから。そんなに設定細かく書けるんだったら自分で小説書いたらどうなんですか?ちょっと貴方の態度、悪い気がします。 (2016年11月6日 21時) (レス) id: e6eff61aa6 (このIDを非表示/違反報告)
猫チャロ(プロフ) - 由真さん» 申し訳ございません。NEWSは作者がかけないためお断りします。またリクエストはもう終了しました。ありがとうございました。 (2016年11月6日 15時) (レス) id: 44436217b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫チャロ x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2016年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。